バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

末娘に付きっきり

台風が近づいてきていますが、

世の中は今日から3連休の人もたくさんいるんでしょうね~( ^ω^ )

1週間前に退職した私は今のところ毎日が祝日です!

↑堂々と言うことじゃない。

まぁ、そのおかげで体調崩している慧(ケイ)に付き添えるから、よかったんだけど。

 

 

昨日病院に行ってレントゲンを撮ってもらったときに、

う〇こさんは写っていたのに、ここ数日間全く出ていない・・・。

もしかしたら、そのせいで食欲も落ちてきてるのかも・・・

と思い、ちょっと運動してもらおうということに。

f:id:hachiwarekei:20170916171031j:plain
f:id:hachiwarekei:20170916171029j:plain
いい仕事をするねこのきもちの付録

f:id:hachiwarekei:20170916171030j:plain

『捕まえてやる!!』

 

 

あんまり遊ばないだろうなぁと思って出したけど、

予想以上の仕事をしてくれました☆

侮ってごめんなさい🙏

 

 

でも、食べてないせいだと思うけど、いつもよりもスタミナが切れるのが早い・・・。

無理はさせられないから、短時間で切り上げて休憩。

その間に、開封してなかったねこのきもち付録をもう一つ開放することに。

予想通り、作ってる間から邪魔されました・・・。

f:id:hachiwarekei:20170916155508j:plain

『箱入り娘です♡』
f:id:hachiwarekei:20170916155510j:plain
f:id:hachiwarekei:20170916155511j:plain
『穴が開いてるのがいい感じね♪』

こっちも気に入ったようで、良かった良かった。

 

 

運動して、う〇こさんが出てくれて食欲出てくれたらいいけどなぁ~・・・💦

でもそんな簡単な話でもないような気もする😓

明日も食欲ないなら、明後日病院休みだし、

嫌がるだろうけど、点滴してもらう方がいいかな~・・・。

f:id:hachiwarekei:20170916162315j:plain

『チックン嫌~い』

 

それなら、食べてください・・・(´・ω・`;)

早くいつもの慧に戻ってくれますように!!