バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

元気はあるけど・・・

台風18号、私が住む地域は夜遅くに足早に過ぎ去っていきました。

でも、夜10時くらいに避難勧告のアラームがスマホから鳴り響いてました💦

そんな中自主的に避難する方が我が家にもいました!

f:id:hachiwarekei:20170918181944j:plain

『ここ、安全かな?』

偉いね~✨

すぐに避難解除してのんびりしてたけど。

 

 

そんな慧(ケイ)さん、う〇こさん出る前と比べると大分調子はよさそうで、

f:id:hachiwarekei:20170918181941j:plain

踊ってる?

f:id:hachiwarekei:20170918181942j:plain

『てりゃ~!!!!』

f:id:hachiwarekei:20170918181943j:plain

『お寿司ゲット~!!!!』

楽しそうに遊ぶ姿が見られるようになりました♡

 

 

ただ、ごはんを差し出すと、

プイっとしてしまって口をつけようとしない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

困ったねぇ~😓

f:id:hachiwarekei:20170918181945j:plain

『ご飯はまだ食べる気しないわ~』

 

 

明日もご飯食べないんだったら、

今度こそ点滴だからね!!

f:id:hachiwarekei:20170918181947j:plain

f:id:hachiwarekei:20170918181946j:plain

『・・・だってまだ食べたくないんだもん!』

 

 

てへぺろみたいな顔してもダメ!

かわいい!!!

↑飼い主バカ