バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

やっぱりおうちが一番!

9月20日 水曜日

無事退院した慧(ケイ)さん。

緊張であまり食べられなかったようで、

帰ってきたらたくさんではないけど、自分でご飯を食べてくれました✨

点滴ってすごいなぁ~と治療をしてくれた院長、

そして看てくださった看護師さんたちに感謝感謝です😭

食欲がなくなってからお皿から自分で食べようとせず、

私の手からじゃないと食べてくれなかったのに!

自分でちゃんと食べてくれることの嬉しさをかみしめました😊

 

 

9月21日 木曜日

朝起きると、横に慧が。

横で気持ちよさそうに寝てくれるって本当に幸せだなぁ~💕

と、撫でていたら迷惑そうな顔をされました・・・💧

f:id:hachiwarekei:20170922165312j:plain

『まだ寝るんだから邪魔しないで』

 

不機嫌な顔をされることにも喜びを感じながら、

起こさないようにそ~っと起きる飼い主でした😅

 

 

日中も元気に遊んでくれたり、

f:id:hachiwarekei:20170922165313j:plain

『ほあちゃ~!』

収納BOXの中に入って満足そうにくつろいだりして

f:id:hachiwarekei:20170922165314j:plain

『ここは私の場所なの!』

いつも通りに過ごす慧さん。

元気になってくれて本当によかった!

 

 

ただ、食欲は以前ほど戻ってないから、

しっかり食べて健康なう〇こさん出してくれたら安心なんだけどな~・・・💦

f:id:hachiwarekei:20170922165315j:plain

『レディにう〇こさん出せなんて言わないで!』

 

 

そんなだらしない体勢してる人にレディとか言われても!

でも、その体勢かわいい!!!

↑飼い主バカです😊

 

 

このまま、元気になってくれますように!