バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

やっぱり楽しい!

今日は久しぶりにバイクに乗ってきました!

バイク女子と言っておきながら初バイクネタです!

と言っても、プチツーしかしてませんが・・・

 

 

昨日の悪天候とは打って変わって、

今日は朝から日差しが届いて気持ち良かった☀️

ここのところ慧(ケイ)さんの体調が悪くて、

バイクに乗ることを我慢していたけど、

やっと回復してくれたので、

バイクさんのご機嫌取りへお昼過ぎに出発~!!

 

 

まずはプラプラと走って

少し大きめの公園へ行くと、

野良猫さんたちがのんびりお昼寝中💕

f:id:hachiwarekei:20170929182650j:plain

『邪魔しないでね』

かわいい!!!

写真を撮っていたら「んにゃっ」って寝がえりをうってくれた💕

 

 

公園内に

“野良猫にご飯をあげないでください。住みつかれて困っています”

というようなことが書いてあったけど、

野良猫を生み出しているのは人間でしょ?猫は被害者だよ💢

捨てる人間がいなくなれば野良猫なんて増えないよ・・・😢

というやりきれない気持ちにさせられた。

大事な命、捨てないで!!!!

 

 

その後は久しぶりに五老ヶ岳にでも行くか~と、

登ったけど、落ち葉やら石やら色々と落ちてて、

“来るんじゃなかった・・・”と後悔(´・ω・`;)

でも、途中で引き返すのもな~ということで、

登ってきました。

f:id:hachiwarekei:20170929182651j:plain

五老スカイタワーが小さく見える

平日にもかかわらず車やらが予想以上に停まってて、

ちょっとびっくり。

 

 

その後は

f:id:hachiwarekei:20170929182652j:plain

いいなぁ~北海道行きたいなぁ~・・・

フェリー乗り場で北海道行きたいな~・・・と眺めてた。

↑いつも言ってるだけで行けてない。

 

 

走り足りないし~とその後も思いつくままフラフラと走って、

f:id:hachiwarekei:20170929182653j:plain

海と山とホーネット✨

f:id:hachiwarekei:20170929182654j:plain

まだ紅葉してないな~💦

海を見たり、

山を見たりで田舎を堪能して終了で帰ってきました!

100㎞くらいしか走れなかったけど、

やっぱりバイクは楽し~!!

 

 

帰ってきてから、

午前中に買ってきて読んだ大好きなコミックエッセイの新刊を

もう一度ニヤニヤしながら堪能💕

やっぱり猫ってかわいい!!!!

f:id:hachiwarekei:20170929182323j:plain

『同じ柄の仲間?』

慧さん、トンちゃんとシノさん隠しちゃった~!

さぁ、もう一度1巻から堪能しようかな♪

 

ちなみにこの本です↓


うちの猫がまた変なことしてる。3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)