バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

安心するようです

犬にしても猫にしても、

飼い主のにおいがする脱ぎたての服が好きですよね。

脱いで、そこらへんに放置していると・・・

f:id:hachiwarekei:20171004170157j:plain

『母しゃんのにおいがする~』

こういうことになる。

 

 

凛(リン)くんは今年で11歳になったけど、

甘えん坊は健在です!

f:id:hachiwarekei:20171004170158j:plain

『甘えるのに年齢なんか関係ない!』

 

 

すぐに片付けようと思っていた母は、

「あ~・・・やられた~片付けれんやん」

と諦めて、凛に好きなようにさせていた😅

それをいいことに満足気な凛くん♡

これで、ボールがあればなおさらご機嫌になります(*´∀`*)

f:id:hachiwarekei:20171004170159j:plain

『僕の~♡』

 

 

そんな満足そうにしてくれたら、

提供した母も満足でしょう😊

満足しきって降りた後、

さっさと回収されて洗濯機にインされたけど。

 

 

こちらは、毛布交換して新しい毛布にウキウキなココさん♡

f:id:hachiwarekei:20171004170411j:plain

『満足よ♡』

うつろなお目々に見えるかもしれませんが、

目が見えてないので焦点が合ってないだけなんですよ~!

本人(猫)はご機嫌さんです♡

ばぁばかわいい♡♡

 

 


【送料390円】スヌーピーペットハウス楽天ランキング1位常連!【ペット用ハウス】 (SNOOPY PET HOUSE)