バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

新しいもの、好き~♡

天気が良くない日が続き、

気温がガクンと落ちて

涼しい・・・というか、肌寒い日が続いてますね。

猫達も寒そうにキュッと丸くなる日が増えてきました。

 

 

そんな猫さんたちの相棒と言えばフカフカベット♡

ということで、母が二十歳のココばぁばに新しいベットを買ってくれました!!

ちなみに仁(ジン)は暑がりだし、

慧(ケイ)は私のベットをベットとしているので、

あまり必要としていないのです💧

 

 

で、ココさんに渡してみると・・・

f:id:hachiwarekei:20171011232907j:plain

『満足満足❤️』

予想通り、気に入ってくれました✨

ばぁばは新しいもの好きだもんね💕

それにしても目が見えてないのに、

新しいベット置いたらそそくさと乗ってきて、

寝ころんで満足そうな顔をしてくれるなんて・・・

さすがココさん!!天才!!かわいい!!!

↑飼い主バカ全開💧

 

 

ちなみにココばぁばに渡す前に若者に見せてみたら・・・

f:id:hachiwarekei:20171011232905j:plain

『これ何~?』

チェックをしてました(*´罒`*)

で、ベットもチェックするのかな?と、

ベットを出したら・・・

f:id:hachiwarekei:20171011232906j:plain

『これ、いい感じ!!』

袋の方に夢中でした😓

若者は遊ぶ方に夢中です😅

も~みんなかわいい!!!! 

 

 


あす楽対応【正規品 キャットハウス kivikis キビキス】 ペットベッド 北欧 ペットハウス 繭 コクーン ウール ハンドメイド フェルト 卵型 ドーム 猫 ネコ ねこ