バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

対応それぞれ

掃除機が嫌いな慧(ケイ)さん。

あたしが掃除をし始めると、

途端に厳しいまなざしで掃除をする姿を見てくる。

その姿は、厳しい監視員のよう💦

 

 

軽い掃除で、掃除機を使わない場合は、

監視員さんはすぐに仕事を退職して、

お昼寝タイムに入るけど、

掃除機を持ってくると、

厳しい監視員のまなざしは、

より厳しくなります。

 

 

そんなに嫌いならそばに寄ってこなかったらいいのに、

何故か掃除機の行く方にやってくる慧さん。

f:id:hachiwarekei:20171017181720j:plain

『ちょっと!寄ってこないでよ!!!』

 

 

避けようと掃除機を動かせば、

“キッ”と掃除機と掃除をしている人間を睨みつけながら、

監視員さんは去っていく。

 

 

ごめんよ~💦

お部屋を綺麗にしたいだけなんだよ~!!

慧ちゃんもお部屋綺麗な方がいいでしょ?💦

 

f:id:hachiwarekei:20171017181721j:plain

『お部屋は綺麗がいいけど、そのガーガー言うやつは嫌いなの!』

 

 

「毛を立ててにらみつける顔もかわいい!!!」

と、のんきに騒いでると、

“さっさと終わりにしなさいよ!”と、さらににらまれます😅

 

 

ちなみに、

f:id:hachiwarekei:20171017181722j:plain

『・・・すぴ~』

ココばぁばは掃除機平気です✨

かわいいなぁ~💕

 

 

慧も歳をとればココみたいに掃除機平気になるかな?

あ、でも確かココさんは若い時から平気だったな・・・。

掃除機一つとっても猫さんの反応が違って面白い😊

 

 


【秋得キャンペーンエントリーでP3倍】ねこのローラークリーナー コロコロクリーナー クロ 黒猫 猫型 ミニサイズ 粘着テープ 掃除グッズ ねこのしっぽの物語 ネコグッズ 猫雑貨 薔薇雑貨のおしゃれ姫【プチギフト】【ラッピング】【誕生日】