バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

影から見つめる瞳

一気に冬が近づいてきましたが、

私のブログはまだ11月のことが書ききれてません・・・😅

f:id:hachiwarekei:20171209183111j:plain

慧(ケイ)『とっとと書きにゃさいよ!』

はい、すみません・・・💦

 

1泊旅行から帰ってきて、

私がいなかったのが寂しかったのか、

すっかりストーカーさんに変身した慧さん。

あたしがどこかに移動すると後ろからてこてこついてくる。

も~っかわいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

ついてくるだけじゃなくて、

構ってアピールも熱烈になってます💕

f:id:hachiwarekei:20171209183109j:plain

慧『さぁ、撫でて!今すぐ!!』

喜んで撫でさせていただきます!!!!

 

 

そんな甘えんぼ全開な慧さんですが、

f:id:hachiwarekei:20171209183113j:plain

慧『こっち来ないで!!!』

やっぱり掃除機をかけるときは、逃げちゃいます😅

この時はココばぁばのベットに逃げ込んで睨まれちゃいました💦

ちなみにベットの主のココばぁばは違うベットで掃除機なんて気にせず爆睡してました💧

↑さすがココさんかわいいぃぃぃぃ💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20171209183110j:plain

慧『あのブーブーいうやつはもう消えた?』

掃除機をかけ終わったら、

またストーカーさんに戻った慧さん😊

も~かわいい!!!

でも、いつまで続くかな~😅

 

 

 

お名前.com