バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

女王ちゃまの要求

最強寒波が・・・と言われて、

週間天気予報では雪マークが続いていたのに、

舞鶴はそんなに降らなくて、ホッと一安心してたら

今日夕方くらいからついに降ってきました💦

 

 

そんな寒さが厳しくなってくると

コタツ犬が出現するという話を以前書きましたが↓

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

 

 

 コタツ犬と同時に出現してくるのは・・・

f:id:hachiwarekei:20180112233422j:plain

彩(サイ)『寒いからストーブつけて!』

“ストーブ犬”です ✨

 

 

このストーブ犬の特徴は

f:id:hachiwarekei:20180112233423j:plain

彩『寒いんですけど~!』

寒くなってくるとストーブをつけろと要求してきます💧

 

 

なかなかつけないと、強硬手段に出ます😅

f:id:hachiwarekei:20180112233424j:plain

彩『リモコンなめてやるぅ~』

ストーブの吹き出し口は一番の主張場所で、

つけた後、温風が出てくる直前まで舐め続けます・・・😓

彩さん、そんな所綺麗にしてくれなくてもいいんだけど?

 

 

そして、要求を受け入れて温風が出てくると、

f:id:hachiwarekei:20180112233426j:plain

彩『わかってくれたらいいのよ』

途端に満足そうなお顔です😁

さすが女王ちゃま!!!

f:id:hachiwarekei:20180112233425j:plain

彩『寒かったら温風を要求すればいいのよ』

彩様にはかないません・・・😅

 

 

彩様のおかげでいい思いをする方たち・・・💕

f:id:hachiwarekei:20180112233427j:plain

結(ユイ)『彩姉ちゃんに任せてたら温かくなるのよ』

f:id:hachiwarekei:20180112233428j:plain

穂(スイ)『彩姉ちゃんは頼りになるよね』

 

 

犬でも猫でも年長の女性は面倒見がよいです✨

ココさん、彩ちゃん、いつもお疲れ様💕

 

 

お名前.com