バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

任せにゃさい!

またまた、前回から間が空いてしまいました💦

ここのところ、世話人の回りでもインフルエンザにかかる人たちが増えてきました😢

暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩しやすくなっているので、

皆様、お気を付けください。

 

 

さてさて、話は変わりますが、

慧(ケイ)さんの手にかかると、

色々なものがおもちゃになってしまいます。

机の上に無造作に物を置いていると、

いつの間にかにおもちゃにされてしまうのです・・・(-_-;)

 

 

ジュースを飲もうと、

パックジュースの横にストローをスタンバイしただけで、

ストローがあっという間にかわいいお手々の餌食になってしまいます。

 

 

ストローを使い物にならなくされると困るので、

中身を出して袋だけ見せてみます😁

f:id:hachiwarekei:20180124175004j:plain

慧『ふんふん』

 

さぁ、どうかな~?
 

f:id:hachiwarekei:20180124175006j:plain

慧『これは~・・・』

f:id:hachiwarekei:20180124175007j:plain

慧『採用!』

やっぱりおもちゃにするようです・・・💧

あ〜も〜可愛いなぁ~💕

↑飼い主バカ💧
 

 

f:id:hachiwarekei:20180124175443j:plain

慧『あたちのよ!』

f:id:hachiwarekei:20180124175445j:plain

慧『あたちのおもちゃだってば!』

 

 

人間にとってはゴミであっても、

猫さんにかかると一瞬にしておもちゃになってしまう😁

f:id:hachiwarekei:20180124175444j:plain

慧『楽しんだもの勝ちにゃ!』

勉強になります✨✨

 

 

お名前.com