バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

過ぎ去りしにゃんこデー

またまたお久しぶりになってしまいました💦

犬さんや猫さんと暮らしていると、

ネタは尽きないんですが、

パソコンの前に座ると

パソコンと世話人の間をしっぽをピンッと立てながら

お尻をプリプリと振りながら誘惑・・・じゃなくて邪魔してくる

かわいこちゃんがいたので、遊んでました(´・ω・`;)

↑結局遊んでいただけです💦すみません💦

 

 

さてさて、3月に入ってしまい、

記念すべき2月22日の

にゃんこデーまたの名を猫の日にブログをアップすることができませんでした・・・。

特に何かしたわけではありませんが、

f:id:hachiwarekei:20180301230832j:plain

ココ『これ美味しいから好きよ💕』

みんにゃ大好き“ちゅーるタイム✨”

f:id:hachiwarekei:20180301230833j:plain

慧(ケイ)『あたちにもちょっとちょうだい~』

慧さんに邪魔されながら一生懸命なめ続けるココさん💕💕

かわいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

↑飼い主バカ

f:id:hachiwarekei:20180301230834j:plain

ココ『はぁ~うまうま』

f:id:hachiwarekei:20180301230835j:plain

ココ『ふぅ~満足』

 

 

f:id:hachiwarekei:20180301230830j:plain

仁(ジン)『早く頂戴!!!』

大食漢の仁君は袋をガジガジとかじりながらすごい勢いで食べてくれました😊

f:id:hachiwarekei:20180301230831j:plain

仁『1本じゃ足りにゃいよ!』

一生懸命がっつきすぎて口元にちゅーるが💧

かわいいおじいちゃんだなぁもう💕

 

 

最後はお待たせしました!末娘慧さんです😁

我が家ではおやつやごはんの時、

ココさん→仁君→慧さんという順番であげてるので

慧さんはいつもきちんと待ってます✨

↑ココさんの食べが悪くてス~っと横取りしちゃうこともありますが😅

f:id:hachiwarekei:20180301230836j:plain

慧『やっと順番が来た!!早く頂戴!』

f:id:hachiwarekei:20180301230837j:plain

慧『もう待てにゃ~い!!!』
f:id:hachiwarekei:20180301230838j:plain
f:id:hachiwarekei:20180301230839j:plain
慧『頑張って待った分美味しくなってるんじゃにゃい?』

みんな一緒のちゅーるだけど、頑張って待ってくれたからそうかもしれないね😊

f:id:hachiwarekei:20180301230841j:plain

慧『ちょっと!もっと下げなさいよ!』

カンガルー慧さん😁

可愛いぃぃぃ!!!

f:id:hachiwarekei:20180301230842j:plain

慧『撮ってばかりいないでちゃんとちゅーる出しなさいよ!』

百面相しながらあっという間に1本食べきって終了~✨

 

それにしても、ちゅーるってホンットよくできたおやつだなぁ~✨✨

病院で働いてた時、

食欲ない猫さんが来てどうにかして食べてもらうために

ごはんをほんの少し温めたり

↑体温程度に温かい方が好きですし、温めると匂いがたつので猫さんたちは反応してくれたりしますね😊

手から優しく声かけながらあげたりと

↑入院中ストレスから攻撃的になる子にはできませんが💦

どれだけ頑張っても食べない子でも、

ちゅーるだと少し舐めてくれたりと大活躍でした✨✨

いなばさん、ありがとう!!!!

ちゅーるの歌、歌いながらあげてます!!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20180301230840j:plain

慧『ちゅーる♪ちゅーる♪チャオちゅーるぅぅぅ♪もう1本♪』

慧さん、とっても上手に歌えてるけど、

また違う日にあげるから1本でやめておこうね😅

 

 

 


チャオ (CIAO) CIAOちゅーるグルメ バラエティ 14g×60