バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

晴れた日に

少しずつ暖かくなってきて、

春が近づいてくる実感がわいてきましたね😊

暖かくなってきたら、ムズムズしてくるのは・・・鼻!!

ムズムズしてくしゃみと鼻水が出てくるんですよ~😫

まぁそれもありますが、バイクに乗りたい!!と言う欲求です✨✨

 

 

3月2日(金)

エンジンだけでもかけとこう~と、

ホーネットさんの元に行き、

エンジンをかけると、

最初はかかりが悪かったけど、

すぐに気持ちのいい音を立てる。

そう、まるで

“準備OKだよ!一緒に走れるよ!”

と言ってくれてるように・・・。

っ!!!かわいい奴め!!!

↑こんなのばっかり。

ということで、少しだけですが走ってきました😁

 

 

思い立ったのがあまり早い時間じゃなかったのと、

暖かくなってきたと言っても、

まだ少し寒い!

近場をプラプラ~っと走ってきましたよ(*´∀`*)

 

 

まずはどこに行こう~と悩みながらプラプラ走り、

いつもよりも遠回りをしながら前島埠頭へ(*´﹀`*)

f:id:hachiwarekei:20180303145840j:plain

船と一緒に♡

f:id:hachiwarekei:20180303145841j:plain

フェリーさんと一緒に♡名前ははまなすさんですって。

 

 

いつも通り「北海道行きたいなぁ~」とつぶやきながら写真を撮って、

停まってる時間がもったいない!といざ出発!!

近場でプラプラ走るとなったら、お次は・・・

f:id:hachiwarekei:20180303145842j:plain

いつものクレインブリッジ~

f:id:hachiwarekei:20180303145843j:plain

風は冷たいけど、日差しは暖かかった

f:id:hachiwarekei:20180303145845j:plain

アップも~

 

 

いつまでも橋の上で遊んでいるわけにいかないので、再出発~💨

f:id:hachiwarekei:20180303145846j:plain

クレインブリッジと一緒に♡

舞鶴親海公園で折り返して、

来た道とは別の高浜に抜ける道を、

ちょっと寒くなってきた~と思いながらも楽しく走り、

↑もうあまりバイクから降りたくなかったので、写真は撮ってません💧

その後帰路についたけど、最後の寄り道(๑¯ω¯๑)

f:id:hachiwarekei:20180303145847j:plain

金剛院で終了~✨

 

 

まだちょっと肌寒かったけど、

やっぱりバイクは楽しい✨✨✨

それにしても一気に暖かくなって春が近づいてますね😄

花粉が辛いけど、やっとバイクに乗れる~💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20180303170934j:plain

慧(ケイ)『また放っておく気にゃの?』

す・・・すみません・・・💦💦

 

 

 

お名前.com