バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

ぞくぞく集まるねこあつめ~♪

前回ブログアップしてから20日も経っちゃってる😱

その間に続々と彼らはやってきていました✨

 

 

まずは“さばとらさん”

f:id:hachiwarekei:20180326162404j:plain

慧(ケイ)さん!見えないのでどいてください(;´∀`)

 

そんなこんなで邪魔されつつ無事お迎えできました!

 

f:id:hachiwarekei:20180326162406j:plain

さばとらさん『視線を感じるにゃ・・・💦』

f:id:hachiwarekei:20180326162405j:plain

慧『がぶ~!』さばとらさん『痛いにゃ〜💦』

f:id:hachiwarekei:20180326162411j:plain

慧『爪とぎ借りようかと思ったけど小さすぎるわ』

f:id:hachiwarekei:20180326162412j:plain

さばとらさん『助けてください・・・😢』

 

 

続いては“みけさん”

f:id:hachiwarekei:20180326162916j:plain

みけさん『はじめまして。あなた大きいにゃ~』

f:id:hachiwarekei:20180326162921j:plain

慧『クッションいいな~』
f:id:hachiwarekei:20180326162917j:plain
f:id:hachiwarekei:20180326162918j:plain
慧『ていっ』

f:id:hachiwarekei:20180326162920j:plain

慧『ガブ~』みけさん『ぎゃ~!!!』

 

f:id:hachiwarekei:20180326162919j:plain

みけさん『ぷんぷん💢』慧『逃げられちゃった』



そして、母のお気に入り“まんぞくさん”

 

f:id:hachiwarekei:20180326170716j:plain

慧『今度くる子はずいぶん大きいんじゃない?』

大きいね~✨

そこがかわいいんだけどね💕

f:id:hachiwarekei:20180326170717j:plain

まんぞくさん『むふ~ん』

f:id:hachiwarekei:20180326170718j:plain

慧『丸くておいしそう・・・』

f:id:hachiwarekei:20180326170719j:plain

慧『ちょっとかじっとこう』

f:id:hachiwarekei:20180326170720j:plain

まんぞくさん『えらいとこに来ちゃったなぁ~』



今のところ集まったのは4匹さんです(*´ω`*)
さぁ、次はどの子が来るのかな~✨

ねこさんたちが少しずつ集まってきて

あたしよりも母の方が嬉しそうです(*´▽`*)
 

 

 

f:id:hachiwarekei:20180326162407j:plain

慧『遊んでください』

真剣になっている間、ずっと視線を送ってくれてました💦

ごめんなさい😓

でも、そんなふてくされたお顔も可愛い!!!!

 

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?