バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

おかえり♡

ねこあつめ~♪の猫さんたちが続々と我が家にやってきていますが、

しろねこさん、さばとらさんがやってきた後に、

大好きな子が帰ってきてくれました💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20180326162417j:plain

慧(ケイ)『このにゃんこさん、見たことあるような?』

 

 

我が家の初めての猫さん😊

今は天使組の優(ユウ)くんが帰ってきてくれました💕💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20180326162414j:plain

優『いっつもお空から見てるよ✨』

 

優くんが我が家に来てくれなかったら、

我が家は猫さんと暮らすことはなかったかもしれない…。

優くんが来てくれたおかげで、

猫さんがとっても賢くて、優しい存在だと教えてもらうことができました✨

お空に行ってしまってから10年以上経つ今でも、

抱き心地、声、落ち込んでる時にそっとそばに居てくれる温かさ、全部全部覚えてるよ💕💕

↑特に抱き心地はミラクルフィットでした💕💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20180326162415j:plain

慧『初めまして。でもいつも見てくれてるの知ってるにゃ』

f:id:hachiwarekei:20180326162416j:plain

慧『がぶ~』優『すぐ咬むのをやめなさい』

 

 

f:id:hachiwarekei:20180326162418j:plain

優『僕はオッドアイだったんだよ』

1枚目の優くんが写ってる写真ではちょっとわかりにくいんですけど、

優くんは綺麗なオッドアイだったので、

オッドアイになってもらいました✨

 

 

まだまだ、修業が必要だなぁ~💦

優くん、頑張るから!見守っててね!

 

 

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】

 

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?