バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

にゃん光合成

ここ数日間とっても暖かかったのに、

いっぺんに気温が落ちて少し肌寒いですね💦

おかげで、猫さんたち(特にココさん)から

“寒い!”と文句を言われております・・・😅

 

 

3月31日(土)

猫と言えば日向ぼっこ大好き💕

と言うことで、日干し・・・じゃなかった💦

のんび~り日向ぼっこしてもらいました😊

 

 

準備中から見張られる世話人

f:id:hachiwarekei:20180402144947j:plain

慧(ケイ)『何をごそごそやってんの?』

ベランダに小さいけどブルーシートを敷いて、

その上に長座布団をセットして準備OK!

↑自分がゴロゴロしようと思ってセッティングした😅

 

 

f:id:hachiwarekei:20180402144948j:plain

それぞれ違う方向に歩き始めるにゃんたち

気が合わないの?と聞きたくなるくらいのバラバラ具合😅

 

f:id:hachiwarekei:20180402144950j:plain

仁(ジン)『暖かいねぇ~』

f:id:hachiwarekei:20180402144949j:plain

ココ『なでて~💕』

日干し・・・じゃなかった日向ぼっこよりもなでてもらう方が好きなココさん💕

↑何回間違えるんだよ💧

満足そうな顔かわえぇぇぇぇ!!!!

f:id:hachiwarekei:20180402144951j:plain

ココ『お外の匂い、いい匂いね~💕』

おばあちゃんになって、

お目々の見えてないココさんは、

春を花じゃなくて鼻で堪能していらっしゃいました✨

 

 

そんなココさんとは違い、

久しぶりのお外が楽しくてうろうろする仁くんと慧さん😊

f:id:hachiwarekei:20180402144952j:plain

慧『こんにゃろ!』仁『にゃっ!?』

f:id:hachiwarekei:20180402144953j:plain

仁『痛いでしょ~!!!』

f:id:hachiwarekei:20180402144954j:plain

仁『まったくもぅ~・・・若者は攻撃的で困るわ~』

理不尽に慧さんに殴られたのに、

反撃することなく立ち去る仁くん・・・

愛おしい~💕💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20180402144955j:plain

老猫ズ『やれやれどっこいしょ~』

f:id:hachiwarekei:20180402144956j:plain

ココ『美容と健康のために適度な日光浴は必要なのよ』

はい!!勉強になります!!!

 

f:id:hachiwarekei:20180402144957j:plain

ココ『仁くんったらうろうろしすぎて疲れたみたいよ』

f:id:hachiwarekei:20180402144959j:plain

仁『僕が寝てる間にどっか行っちゃダメだからね・・・ぐぅ💤』

どこにもいかないよ~!!!!

肉球が・・・肉球が手に当たって、あ~しあわせぇぇぇぇ💕💕
↑バカです。

f:id:hachiwarekei:20180402144958j:plain

慧『ばぁばもじぃじも寝ちゃってつまんない』

f:id:hachiwarekei:20180402145000j:plain

仁『んあ?』

f:id:hachiwarekei:20180402145001j:plain

仁『パタパタうっとうしいから押さえとこう』

f:id:hachiwarekei:20180402145003j:plain

仁『ぐぅ』慧『じぃ~』

f:id:hachiwarekei:20180402145002j:plain

慧『えいっ!このっ!』

 

 

それぞれが思い思いにお外の空気を楽しんでいらっしゃいました😊

 

 

 

f:id:hachiwarekei:20180402145004j:plain

慧『ふぅ~』

もう満足~とココさんが騒ぎ出したので、

老猫組をお部屋に入れた後、

一人でくつろぎだした慧さん(๑¯ω¯๑)

ココさん、仁くんと3にゃんでゴロゴロしてよ~!!!

 

また、天気が良くてポカポカしてるときに日向ぼっこしようね😊
世話人は花粉にやられて辛いけど、

可愛い可愛い猫さんたちが喜んでくれるなら頑張る!

 

 


犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】