バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

わくわく飛行機

また、間が空いてしまいました💦

書き出すと、

“遊んで~”

と誘惑してくる可愛いにゃんこがいるのでなかなか進まないですね😅

↑ただのいいわけです💧

 

 

4月1日(日)

この日は久しぶりにツーリングクラブの企画に参加してきました!

暖かくなるというか、暑くなるという予報だったので、

朝から服とにらめっこ。

ま、暑くなれば脱げばいいんだし~♪と、

ワクワクしながら準備を進めて、

いざ出発~(*´▽`*)

 

 

昼間には気温が上がってくるとは言え、

やっぱり朝はちょっと肌寒い。

でも、やっぱりバイクは楽し~✨✨

と、いつも通り楽しみながら走っていると、

あっという間に集合場所に到着!

すでに数人が到着していて、合流して談笑タイム😊

f:id:hachiwarekei:20180412215422j:plain

ホーネット『おはようございます~♪今日もよろしくお願いします!』

ハーレーさんと並ぶとやっぱりホーネットは小さく見えますね~😅

まぁ、ちっこいあたしにはピッタリですが💧

 

 

そうこうしてたら、参加者さんが全員集合したので、

目的地に向けて出発!

f:id:hachiwarekei:20180402155646j:plain

ホーネット『ハーレーさんに挟まれちゃった!』

一人の時は自分で道を考えながら走らなくちゃいけないけど、

先導してくれる方が一緒だと頼もしくて楽ですね!

しかも一緒に走ってくれる方々が経験豊富な方ばかりだから多少無茶しても安心😁

↑だからといって変な運転はしてないですよ?💦

 

 

途中休憩も挟んで、クネクネ道などを楽しく走り、

本日の目的地に到着~😊

f:id:hachiwarekei:20180412215424j:plain

10台のバイクが綺麗に並びました!

駐輪場に停めるスペースがなかった為、

建物の横にお邪魔しま~す😅

 

 

本日のツーリングの目的地は、

f:id:hachiwarekei:20180402155648j:plain

伊丹スカイパーク✈️

バイクを降りて、まずはお昼ご飯の調達に、

コンビニへ向かってぞろぞろと歩き出す。

f:id:hachiwarekei:20180412215426j:plain

車の駐車場は満車!!

それぞれ、食べたいものを買って、

いざ!飛行機を見に!!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20180402155649j:plain

お昼ご飯を食べる場所を探しながらお散歩♪
f:id:hachiwarekei:20180402155651j:plain
f:id:hachiwarekei:20180402155650j:plain
子供が楽しく遊べる遊具があります

子供たちが居なかったら、寄って行って滑り台滑りたい・・・

とガン見しながら歩き続けて座れる場所に到着~(*´﹀`*)

 

 

暖かくてというか、多少暑くなってたけど気持ちいいピクニック気分♪

f:id:hachiwarekei:20180402155654j:plain

お昼ご飯~♪

数日前から口内炎ができていて、ごはんが食べられなかった・・・💦

まぁ、普段からあまりたくさんは食べませんが💧

f:id:hachiwarekei:20180402155656j:plain

かっこいい!

f:id:hachiwarekei:20180402155655j:plain

四葉のクロバーは・・・ありませんでした😓

 みんなでのんびりとくつろぎながら、

飛び立ったり、着陸したりする飛行機を眺めて、

そろそろ行きますか~と重い腰を上げて飛行機にさよならを告げる。

 

 

帰る前の休憩☕️

f:id:hachiwarekei:20180402155658j:plain

U.Kカフェさん

口内炎がジンジンと痛んで水を飲んでもしみる状態だったから、

何も頼まず、ぽけ~っとしてようともくろんでいたけど、

店員さんに「1ドリンク制なんです」と言われてしまった・・・。

f:id:hachiwarekei:20180402155659j:plain

ホットミルクならマシかも!

と、頼んで飲んだけど、やっぱりちょっと痛む・・・。

クッソ~、口内炎めぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

しばらく、談笑しながらカフェタイムを満喫して、

帰路へ着くことに。

あたしはと言うと、

口内炎痛くて飲みたくなかったのに頑張って飲んだんやからおごってあげるよ」

とツーリングメンバーの素敵なおじさまに言っていただいて、ありがたく甘える始末😓

↑いい年してんだから甘えるな💧

本当にありがとうございます!!!
 

 

帰りは高速で一気に走り抜けて、流れ解散で終了でした😄

本日の走行距離―275㎞

 

 

f:id:hachiwarekei:20180402165406j:plain

慧(ケイ)『どうせお土産ないんでしょ?』

はい、すみません💦💦

 

 

 

あなた留守でもごはんは安心!猫用タイマー自動給餌器はカリカリマシーン