バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

城崎~♪マリンワールド♪

ゴールデンウィークも後半戦ですね!

この時期は事故が多くなるということなので、

お出かけをされる皆様、お気をつけて運転してくださいね(*´ω`*)

さて、ブログは舞鶴から近いけれど、行ったことがない所へ行こう!シリーズ😁

↑そんなシリーズ初耳💧

 

 

4月22日(日)

朝起きてからモソモソと準備開始。

時折ぼけ~・・・としながら準備していたから、

慧(ケイ)さんに心配そうな顔で見られた😅

そんなこんなで準備完了で出発進行!!!

 

 

城崎に向けて、走っていると

↑あ、車です😅

目に入ってきたのは『小天橋』の看板。

行ったことないし、

せっかくだから見てみよう!と言うことになり、寄り道~🐾

f:id:hachiwarekei:20180502221924j:plain

ふむふむ。なるほど。
f:id:hachiwarekei:20180502221922j:plain
f:id:hachiwarekei:20180502221923j:plain
小さい天橋立ってことだよね・・・?

寄り道した結果、

“わかったから満足!”

と、納得して最初の目的地に向けて再出発!

 

 

の前に、腹ごしらえだ!

と、小天橋に行くまでに目をつけておいたお店に✨

f:id:hachiwarekei:20180503175257j:plain
f:id:hachiwarekei:20180503175258j:plain
お邪魔しま~す✨

入ったらお出迎えしてくれたのは

f:id:hachiwarekei:20180502221925j:plain

にゃんこさん『いらっしゃ~い』

猫さんを何匹か飼われているそうで、

この後黒猫さんも出てきてくれました💕

↑可愛くて見とれてたら写真撮れなかった😢

f:id:hachiwarekei:20180502221926j:plain

抹茶チーズケーキ♪おいしゅうございました✨

美味しかったし、

何よりかわいい猫さんに会えて満足満足で

今度こそ目的地に向けて出発~🚙

f:id:hachiwarekei:20180502221927j:plain

とっても素敵なお店だったからまた行きたいな~

 

 

そしてついに!

目的地である『城崎マリンワールド』に到着~✨

f:id:hachiwarekei:20180502221931j:plain

良いお天気!
f:id:hachiwarekei:20180502221928j:plain
f:id:hachiwarekei:20180502221929j:plain
竜宮城!島まで行くことも出来るようです

さぁ!マリンワールドへ!いざ参る!!!

↑戦いにでも行くつもりか?

f:id:hachiwarekei:20180502221932j:plain

どんな子に会えるかな~

f:id:hachiwarekei:20180502221933j:plain

もしもしカメよカメさんよ~♪

f:id:hachiwarekei:20180502221934j:plain

布がかかってるのかと思ったらウツボさん

f:id:hachiwarekei:20180502221935j:plain

お口をパクパクしてるだけで、動きませんでした💦

f:id:hachiwarekei:20180502221936j:plain

ペンギンさん『撮って撮って~』

f:id:hachiwarekei:20180502221937j:plain

見られてる!!!めっちゃくちゃかわええぇぇぇぇ!!

f:id:hachiwarekei:20180502221938j:plain

!!!!!!ほほえんでくれたあぁぁぁぁぁ!!!!

アザラシさんの可愛らしさにメロメロになっちゃいましたとさ💕

f:id:hachiwarekei:20180502221939j:plain

無事にふ化して大きくなってね😊

 

 

せっかく来たんだし、ショーも観よう!
と、ショーのある場所に向かって歩いてる途中に大きなカメ発見!

f:id:hachiwarekei:20180502221940j:plain

竜宮城までご案内~

あ、作りものですよ(*´ω`*)

ショーはみんな可愛くて楽しめた

f:id:hachiwarekei:20180502221941j:plain

セイウチさん、おっきいなぁ~✨

f:id:hachiwarekei:20180502221942j:plain

整列~!

f:id:hachiwarekei:20180502221943j:plain

さすがのジャンプ力!

イルカさんたちのショーを見終わってから、

ペンギンさんの散歩を見るために移動(๑¯ω¯๑)

f:id:hachiwarekei:20180502221944j:plain

アザラシさんたち並んでてかわえぇぇぇぇ

またもやアザラシさんにメロメロになってたら、

ペンギンさんのお散歩開始時間に。

f:id:hachiwarekei:20180502221945j:plain

おいっちにー おいっちにー

時々止まりながらポテポテと歩く姿は、

かわいらしくてたまりませんでした💕

その後も少し見て回ってから、

満足満足で終了~😄



最後はセイウチさんに見送ってもらっちゃいました✨

f:id:hachiwarekei:20180502221946j:plain

セイウチさん『また来なさい』

 

f:id:hachiwarekei:20180503235759j:plain

結(ユイ)『アザラシとあたちが似てるからってゴマちゃんって呼ばないで』

似てるんだからしょうがないでしょ!

あ~・・・かわいいなぁ~💕💕💕

 

 

 

 

 


お名前.com