バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

さあ、ガタブルのお時間です

皮膚病のおかげで1週間に1度のシャンプーをされていた穂(スイ)さん😅

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

 

ブログにはアップしていませんでしたが、

元・へっぽこ動物看護師、頑張ってシャンプーしてました!!

 

 

ですが、皮膚の状態も良くなってきて、

1週間に一度のシャンプーを忘れ・・・じゃない、

様子を見ていたら・・・

体を一生懸命かきだす穂さん💦

皮膚がかゆくなる時の臭いもする💧

 

 

と言うことは・・・

はい、シャンプータイムですね~😄

f:id:hachiwarekei:20180512222528j:plain

穂『まだ我慢できたのに』

ダメですよ~😅

一生懸命かきすぎて皮膚を傷つけたりしちゃうんだから!

f:id:hachiwarekei:20180512222527j:plain

穂『頭の上、何だか違和感あるんだけど?』

気のせいです!

f:id:hachiwarekei:20180512222529j:plain

穂『そう?おかしいなぁ~』

 

 

こんなにしょっちゅうシャンプーされてるんだから、

慣れてくれる・・・と言うことはなく、

シャンプー中逃げ惑う穂さん。

f:id:hachiwarekei:20180512222530j:plain

穂『降りられるかな・・・?』

f:id:hachiwarekei:20180512222531j:plain

穂『無理!!怖い!!!』

逃走を図ろうとするも、断念😁

賢い賢い✨

 

 

嫌がって逃げまわられたり、

プルプルして水をかけるという反撃をされつつ

ドライヤータイムへ突入!

f:id:hachiwarekei:20180512222532j:plain

穂『この大きな音立てるの嫌い~』

f:id:hachiwarekei:20180512222533j:plain

穂『顔は嫌だってば!!!』

 

 

毎度のことながら、

逃げ惑う穂さんと戦って、

疲れ切って終了~(๑¯ω¯๑)

 

f:id:hachiwarekei:20180512222538j:plain

穂『いじめられた』

そんな顔しないで💦

世話人もシャンプーなんてしたくないんだ!

頑張ったのにこんな顔で見られるなんて、辛いわぁ~💧

まぁ怖がってオロオロする姿はかわいくてたまらないけど💕

↑鬼畜😓

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?