バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

ベランダからこんにゃちは

以前書いた↓

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

 

 

猫さんたちの日干し・・・じゃなくて日向ぼっこをしてから、

すっかりお外の風を感じることが気に入った慧(ケイ)さん🐾

ベランダに洗濯物を干したりするために

お外に出ようと窓のカギを開けると、

音を聞きつけた慧さんが窓のところまで来て、

「あたちも出ます!」アピールをするようになっちゃいました😅

 

 

 

f:id:hachiwarekei:20180522174722j:plain

慧『何であたちが出る前に閉めてんの?』

f:id:hachiwarekei:20180522174721j:plain

慧『ねぇ?早く!』

f:id:hachiwarekei:20180522174723j:plain

慧『もっと開けて!』

あまりにもかわいいので、

ついつい焦らしてしまいますが、

『出せ~!!!!』とお怒りになるので、

ほどほどの所で出してます💦

 


で、出すととっても満足そうに堂々と歩いてくれます✨

f:id:hachiwarekei:20180522174724j:plain

慧『遅いのよ!』

f:id:hachiwarekei:20180522174729j:plain

慧『はぁ~いい天気ねぇ~』

あまりにも気持ちよさそうにしているので、

なかなかお部屋に入ってもらうことができません💧

しかも、テンションが上がっているときは

捕まえようとすると、

とっても楽しそうに逃げてくれるので、

めちゃくちゃかわいい💕

じゃなかった、困っちゃうんですよね~😅

 

 

で、捕まらないので仕方なく世話人だけ入ると、

f:id:hachiwarekei:20180522174732j:plain

慧『あたちを置いていくなんて!』

抗議されちゃいました😓

可愛いのでしばらく見ていると、

f:id:hachiwarekei:20180522174730j:plain

慧『一人はつまらないの』

f:id:hachiwarekei:20180522174731j:plain

慧『入~れ~て』

この後入れようと窓を開けると、

『え?遊ぶ?』と走っていっちゃって、

結局しばらく追いかけっこをするという、

なんともかわいらしいことになっていました😊



f:id:hachiwarekei:20180522174728j:plain

慧『お外、楽しい💕』

天気がいい日はお外で気分転換しようね(*´ω`*)

 

 

 

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】

 

 


 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?