バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

ぴよちゃ~~~ん!!!!!!!!

以前、指を刺しながらチクチク頑張ったという話を書きました↓

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

この後も地道にチクチクしてました😊

 

 

アクレーヌを使って、

ミニオンさんを甥っ子に作らせていただいた後、

作ってくれ~と順番待ちをしていた、ねこあつめのえきちょうさんを作り、

f:id:hachiwarekei:20180606111637j:plain

慧(ケイ)『いい感じの帽子かぶってる子が来たのね』

f:id:hachiwarekei:20180606111639j:plain

慧『ちょっとこっち来なさいよ』

f:id:hachiwarekei:20180606111638j:plain

えきちょうさん『あの大きなにゃん車は手に負えません!』

 

 

その後は、母の知り合いで可愛がっていたシーズーさんを亡くした人に渡してもらう練習として、シーズーもどきさん💦

f:id:hachiwarekei:20180606111649j:plain

シーズーもどきさん『何だか視線を感じる・・・』

 

f:id:hachiwarekei:20180606111650j:plain

慧『リボンつけてどこか行くの?』

このシーズーもどきさんは、

もどきさんにも関わらず母の知り合いに

シーズーだ!!!かわいい!欲しい」
と言ってもらえたので、無事お嫁に行きました💕
そして亡くなった子と同じ名前を頂いたそうです✨

可愛がってもらうんだよ~!!!!

 

 

そして、スヌーピー大好きな母に作ったスヌーピーさん(๑¯ω¯๑)

f:id:hachiwarekei:20180606111645j:plain

慧『なんだか見たことある子だから挨拶しておこう』

f:id:hachiwarekei:20180606111647j:plain

慧『・・・美味しいかな?』

f:id:hachiwarekei:20180606111646j:plain

慧『がぶ~』

この子は当然ながら母の元に婿入りしました✨

キーホルダーにしたので何かにいそいそとつけてました😁

 

 

さぁ、次は何を作ろうかな~と、

絵を描いてたら邪魔されたり、

f:id:hachiwarekei:20180606111652j:plain

慧『そろそろあたちを構いなさい!』

作り始めても邪魔されたけど、

f:id:hachiwarekei:20180606111655j:plain
f:id:hachiwarekei:20180606111653j:plain
慧『遊んで~』

無事完成!

f:id:hachiwarekei:20180606111657j:plain

慧『今度は何者なの?』

携帯クリーナー、名前はぴよちゃん!!!

ホントはもっと大きくしてアクリルスポンジを作ろうと思ったんだけど、

めんど・・・大変そうだったので断念しちゃいました💧

でも、これはこれでかわいいよね!

f:id:hachiwarekei:20180606111658j:plain

慧『がぶ~!!!!』

あ~!!!!!!ぴよちゃ~~~~ん!!!!

 

 

 この翌日、妹が甥っ子と姪っ子を連れてきたので、

「見て見て~!可愛いやろ!」と自慢したら、

妹が甥っ子に向けてぴよちゃんを使って遊びだし、

それが楽しくて気に入った甥っ子に連れ去られてしまいました・・・😢

そして送られてきたのが下の写真・・・

f:id:hachiwarekei:20180713183244j:plain
f:id:hachiwarekei:20180713183245j:plain
ぴよちゃん『握られたり放られたりひどい目に合ってるピ』

ぴよちゃ~~~~~ん!!!!!!

甥っ子が連れて帰ったはずなのに、

握るのにちょうどいいからと、姪っ子のおもちゃになったらしい・・・

本来のお仕事である携帯クリーナーのお仕事はさせてもらえないんだろうな~💦

 

 

 


KING DO WAY 95pcs 羊毛フェルト 30色 5g フェルトツール 初心者セット フェルトニードル スターターキット フェルト手芸 フェルティング

 

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】