バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

時の流れに身を任せてたら流れ去ってた

書けることを書いていきますと前回のブログで書いてから、

1か月以上も経ってしまってる!!

書く気がなかったわけではないんですよ💦

“あ、このこと書こう”とか思いながら過ごしてるんですけどね😓

でも、こんなに空いちゃうと、

もう何がなんやらで、何を書けばいいかもわからないですね😅

↑言い訳がましい。

 

 

とりあえず、近況報告します!

まずは猫さんたち🐱

f:id:hachiwarekei:20180827223431j:plain

ココ『しょうがないわねぇ~』

ココさんはいつも通り、

よく寝て、時々怪獣のように鳴いて

色々なことを要求しながらのんびりとお過ごしです💕

もう!何してても可愛い!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20180827224609j:plain

仁(ジン)『そんなことよりもご飯ください』

食いしん坊仁くんも相変わらずで、

食欲がとどまることを知りません💧
写真ではあまり太って見えませんが、

中身のつまってる男なので、どっしり重いのです・・・💦

 

 

f:id:hachiwarekei:20180827223435j:plain

慧(ケイ)『ブログなんていいから遊ぼ』

慧さんもしっかり遊び、

しっかり食べてほんのりポチャになって元気に過ごしております!

時に世話人に飛びかかってきて咬みつくので、

元気に喧嘩もしてます!

↑自慢げに言うことじゃない。

 

 

続きまして犬さんたち🐶

f:id:hachiwarekei:20180829220003j:plain

凛(リン)『ボールください』

12歳になり、シニアになってもボール大好き凜くん。

夏バテすることもなく、

落ち着きがないのも相変わらずで元気にしてます✨

 

 

f:id:hachiwarekei:20180829220004j:plain

彩(サイ)『あたちをかまいなさい』

彩女王ちゃまも元気に女王ちゃましてます!

彩さんも夏バテすることなく、

我が家の女王ちゃまとして君臨してます😊

 

 

f:id:hachiwarekei:20180829220005j:plain

來(ライ)『写真撮ってないでおやつちょうだい!』

來君も凜くんに喧嘩売って怒られたり、

チワワ組で走り回って暴れたりして元気いっぱいです😁

 

 

f:id:hachiwarekei:20180829220006j:plain

穂(スイ)『え!もしかしてまたシャンプー!?』

穂さんは相変わらず皮膚カイカイで時々シャンプーされて、

なっさけないお顔で抵抗しています😓

穂さんのためにシャンプーしてるんだからそんな顔で見ないで!!
 

 

f:id:hachiwarekei:20180829220007j:plain

結(ユイ)『美味しいものいっぱいください』

食いしん坊結さんもしっかりと食欲を維持して元気に過ごしてます!

もちろんいたずらも頑張ってますよ!

こちらとしてはいたずらは頑張ってほしくないですけどね😅

 

 

とまぁ、こんな感じで我が家の面々は何も変わりなく元気にしております✨

以上!近況報告でした!!

 

 

あ、ちなみに世話人も慧さんに咬まれながら元気です!

f:id:hachiwarekei:20180606111635j:plain

ココ『構いすぎるから咬まれるんじゃない?』

う〜ん💦構わなかったらそれはそれで怒るし…難しいよね~💧

犬とも猫とも共に暮らしだして20年以上経つけど、

未だにたくさんのことを勉強させてもらってるねぇ~💦

日々勉強‼️これからもよろしくお願いします‼️

 

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?