バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

1年という時の流れ

1年前の今日、9月12日にこのブログを始めさせてもらったようです。

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

本日、はてなさんからのメールで知り、

あぁ~そういえば、1年かと気付きました😅

 

 

1年前、以前から興味はあったけど、

続けられるかわからないし、

書くのめんどくさくなりそうだからなぁ~・・・💧

と思って二の足を踏んでいましたが、

まぁ、書くの辞めたら辞めたでその時考えよう!

と始めたこのブログ。

 

 

書き始めた当初は、

毎日更新するぞ~と頑張っていましたが、

どんどん間が空いていく更新頻度・・・。

それでも何とかブログを続けていられるのも、

こんな拙いブログにもかかわらず、

読んでくださる皆様のおかげです✨

本当にありがとうございます😊

 

 

f:id:hachiwarekei:20180903231752j:plain

慧(ケイ)『皆様に感謝しなさいよ』

本当に!感謝感謝です💕

 

 

これからもぼちぼちにはなりますが、

猫さんや犬さんとの幸せな生活、

そしてバイク生活を更新していこうと思ってますので、

出来ましたら引き続き温かく見守ってやってください✨

これからもよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

 

 

そういえば去年の今頃は、

慧さん吐き倒して体調崩して入院したりしてたけど、

今年は吐くことなく、すっごく元気に咬んでくる😅

咬まれて、腕やら足やらに歯形ついちゃったりして、

痛くて喧嘩になっちゃうこともあるけど、

元気だからこそ喧嘩も出来る😊

・・・幸せだなぁ~✨

これからもいっぱい元気に喧嘩しようね✨

↑なんか違う💧

 

 

 

ペット用品なら【アイリスプラザ】