バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

お出かけ記録:メタセコイアツーリング

さぁ、頑張って書いていきますよ!

いつまで続くかはわかりませんが!

↑強調しすぎ💧

 

 

2018年11月25日(日)

この日はツーリングクラブの企画に参加するため

いそいそと集合場所へ💨

 

 

f:id:hachiwarekei:20200204171234j:plain

ハーレーさんに囲まれるホーネットさん

みんなが揃うまでは楽しい雑談タイムだけど、

揃ったらぞろぞろと出発~😊

 

 

敦賀方面に向けて走り、

お昼ご飯を食べに“日本海さかな街”に到着😄

f:id:hachiwarekei:20200204171311j:plain

さぁ、何食べようかな

f:id:hachiwarekei:20200204171337j:plain

車がいっぱいで真正面からうまく写真撮れず

f:id:hachiwarekei:20200204171354j:plain

どこがいいかな~

何を食べるかしばらく歩いて考えましたが、

あんまりたくさん食べられないし、

しかも早く食べられないしで、

めんどくさくなってきてジュースだけ買ったけど、

そのジュースも美味しくなくてほぼ飲めないという

なんとも悲しいお昼ご飯になっちゃいました😅

冒険心なんて出すんじゃなかった💧

↑何を飲んだのかまでは覚えてませんが💧

 

 

お昼ご飯が終わったら次の目的地へ向かって走り、

そこで待ってくれていたメンバーと合流し、

合流したかと思ったら違うメンバーとはぐれたりで

ちょっとわたわたしたけど、

何とかこの日の目的地に到着~✨

f:id:hachiwarekei:20200204171431j:plain

メタセコイア並木

 

 

渋滞しててなかなか進まず大変だった💧

車道に出てきて写真撮る人とかも結構いたし😅

車がいないならまだマシだけど

いるのに出てくるのは危ないなぁ~・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

何とか渋滞を抜けて駐車して、

マキノピックランドを少し散策🐾

何度かメタセコイアには来たけど、

ピックランドの中に入るのは初めて✨

お土産とか色々あって面白かった😊

 

 

マキノピックランドを出た後は帰路について

途中コンビニで休憩😊

f:id:hachiwarekei:20200204171518j:plain

ホーネットさんはどこでしょう?って簡単か(;´∀`)

f:id:hachiwarekei:20200204171557j:plain

今日も楽しかったね(*´ω`*)



日も落ちてきてるし、

遠くまで帰らなくちゃいけないメンバーもいるため、

この後小浜西から高速を使って流れ解散で終了でした😄

少人数で走るのももちろん楽しいんだけど、

大人数で走るのもホント楽しい✨✨

f:id:hachiwarekei:20200204171614j:plain

またお願いしま~す(*´▽`*)