バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

末娘の経過

昨日病院に行って帰ってきてから、ほぼずっと寝ていた慧(ケイ)さん。

夜ご飯は食べやすいパウチを控えめにあげて様子を見ていた。

あまり食欲はなかったけど、少し食べた慧にホッとして、

人間の方のごはんタイム。(猫さんたちの居住スペースは2階)

その後、慧の様子を見に行ったら…吐いちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。

午前中に注射打ってから吐いてなかったからあげたけど、しんどい思いさせてしまった。

ごめんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そして、今日起きてぼけ~っと寝ぼけ眼で慧の姿を探しても慧の姿が見えない…

え!?と周りをきちんと見たら…

横(背後)で寝てました。

f:id:hachiwarekei:20170914164559j:plain

『朝から落ち着きないなぁ~』

f:id:hachiwarekei:20170914164600j:plain

『もうちょっと寝るから邪魔しないで』

 

夏の間、暑かったからか横で寝ることがなかったのに、

いきなり横に居たらびっくりするよ…。

も~!かわいいから大歓迎です♡

 

 

今日は大分楽そうな様子でホッと一安心。

遊ぶ元気も出てきた。

f:id:hachiwarekei:20170914165328j:plain

『このやろ!』

f:id:hachiwarekei:20170914165329j:plain

でかスヌーピーに見守られながら遊ぶ慧

 

 

このまま元気になってくれたらいいんだけどなぁ~。

 

 

f:id:hachiwarekei:20170914165325j:plain
f:id:hachiwarekei:20170914165326j:plain
『ペロペロからのガブ~』

 

咬む元気はやっぱりあるのね・・・(´-ε-`;) 

 

f:id:hachiwarekei:20170914165327j:plain

『なめてたら咬みたくなっちゃうの。許して♡』

 

 

ゆ・・・許しちゃう!!かわいい!!

↑飼い主バカです