バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

出た~!!!

昨日、一日中慧(ケイ)に付き添っていたけど、

元気がなく見ているこちらも可哀そうで元気が出なかった。

普段は“ゴロゴロ”とよく喉を鳴らしてくれるのに、

全然鳴らしてくれなかったし・・・😢

 

 

夜になっても、その状況は変わらなかった。

で、ご飯を食べたりしてから

2階の部屋に戻るために階段を登っていたら

何だか香ばしい臭いが漂ってた。

ココか仁(ジン)かな~と一瞬思ったけど、

この臭いは2匹のモノとはちょっと違う!!!

急いで上がって慧のトイレを見ると・・・

 

出てる~!!!下痢ぴーちゃんだけど、う〇こさん出てる~!!!

 

嬉しくて騒いでしまいました♪

f:id:hachiwarekei:20170917181437j:plain

『スッキリ〜✨』



そして今日は昨日う〇こさんが出たおかげか、

慧の動きがいいカンジ♡

それだけじゃなく、ご機嫌さんで“ゴロゴロ”と喉を鳴らしてくれました♡

嬉しくてぎゅ~っと抱きしめちゃいました💕

↑すぐに迷惑そうな顔をされて逃げられました・・・💧

 

 

う〇こさん出たし、食欲出てくれたらいいな~と、

ご飯を準備してみると、

お皿から直接は食べないけど、

手からほんの少しだけ食べてくれたので、とりあえず一安心。

f:id:hachiwarekei:20170917181438j:plain

『手からなら食べてあげようかな』

 

 

で、慧がもういらないって言った後、

手についたご飯を犬に見せたら・・・

f:id:hachiwarekei:20170917182548j:plain

凛『これ、おいしい!』結『お兄ちゃんだけずるい!』

f:id:hachiwarekei:20170917182549j:plain

彩・來・結『早くなめさせて~!!』

f:id:hachiwarekei:20170917182550j:plain

穂『美味しいね~』

マイペースな穂(スイ)はこっちから寄って行くまで寝てた😅

 

 

慧は遊ぶキレも戻ってきてるし、

少しずつだけど回復してるみたいで、

ホッと一安心。

f:id:hachiwarekei:20170917181439j:plain

『えい!捕まえてやる!!』

 

遊ぶ姿が愛おしい♡

とりあえず、良かった!!!