バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

アメとムチの使い分けをする娘さん

ちょっと肌寒かった今日の朝。

目は覚めたけど、ボ~っとしていたら、

飼い主と同じことを思っていた慧(ケイ)さん。

布団の上で寝ていたのに、

モソモソと布団の中に入ってきた💕

かわいい!写真撮ろう!としたら

f:id:hachiwarekei:20170923151747j:plain

『冷たい風入ってくるから布団上げないでよ』

ヤクザな顔されました・・・😓

でも、そんな所もかわいい!

 

 

で、かわいいわぁ~となでていたら

f:id:hachiwarekei:20170923151750j:plain

『お返しになめてあげるね❤️』

 

ペロペロと一生懸命なめてくれていたけど、
ふと嫌な予感がした瞬間、

f:id:hachiwarekei:20170923151751j:plain

『ガブ~』

わりぃ顔だな~・・・(´-ε-`;)

アメとムチを使い分ける娘さん・・・

でも、ムチの後にアメが欲しかった・・・💦

かわいいから許しちゃうけど。

 

 

悪い顔をしていた慧さんですが、

退院してからというもの、

ストーカーさん度が上がってます💕

気付いたら後ろにいるし、追いかけてくる・・・

も~かわいい!!!

今日も洗濯物を干すために外に出てたら

それまでのんびり寝ていたのに、

気付いたら窓の所で早く帰ってきてよ~アピール🐾

f:id:hachiwarekei:20170923151754j:plain

『探したのよ!』

f:id:hachiwarekei:20170923151755j:plain

『早く帰ってきてよ~!』

 

しんどい時は当たり前だけど、

私がどこに行ってもついてきてくれなかった😢

ストーカーができるくらいまで、元気になってくれてよかった!

 

 

ココばぁばも仁(ジン)くんもホッと一安心な顔です(*´∀`*)

f:id:hachiwarekei:20170923151748j:plain

『若者が元気じゃないと心配になるわぁ』

 

f:id:hachiwarekei:20170923151749j:plain

『ごはん残すなら僕が食べてあげるからね』

 

慧さん元気になってきたし、

そろそろバイクに乗りたいな~と思う今日この頃です(*´罒`*)

f:id:hachiwarekei:20170923173840j:plain

“拗ねちゃうぞ~”