バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

面影なし。

すっかり元気になった慧(ケイ)さん。

f:id:hachiwarekei:20171003162714j:plain

『何か用なの?』

あのしおらしさはどこに行ったんだ!!!

という感じで元気に過ごしています。
あ~も~良かった良かった(*´∀`*)

 

 

でも、ちょっと気に入らなかったら

すぐに咬むのはやめていただきたい。

しかもゴロゴロ言って

スリスリして

油断させておいて咬みついてくるという

鬼畜っぷり・・・。

f:id:hachiwarekei:20171003162715j:plain

『あたちのモノ~❤️』

f:id:hachiwarekei:20171003162716j:plain

『からのガブ~』

ひでぇ!!!

でもかわいい!!!

↑バカ💧

 

 

食欲は完全復活とは言えないけど、

ちゃんと食べて、

う〇こさんもちゃんと出してくれてるから、

本当におばあちゃんが

お空に持って行ってくれたのかも?

と思ってます(*´∀`*)

 

 

遊ぶ時のキレも戻ってきております✨

f:id:hachiwarekei:20171003162717j:plain

『ダメ~取れない~!!!』

でもまた寒くなってきたから、

特に老猫さん達だけど、

体調に気をつけなくちゃだねぇ〜💦

 

 


ミュー ガリガリサークル スクラッチャー【楽天24】[ミュー 猫用デイリーグッズ]