バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

娘さん、復活!

体調がよくなったり、

悪くなったりをずっと繰り返していた慧(ケイ)さん。

ツーリングに行く前くらいから、

調子がよくなってきて、

今のところ快調なようで、

悪い顔をしながら遊んだりしてくれてます✨

 

f:id:hachiwarekei:20171011232902j:plain

『ジロジロ見てどうしたの?』

 

 

白いお手々が・・・

キュッてなってて、

白い小さな大福みたいで

あ~も~!!!かわいすぎる!!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20171011232903j:plain

『このきのこ美味しくないわぁ~』

 

 

なでて~💕とゴロゴロ言いながら寄ってきてくれるし、

だからといってしつこくなでてると、

手にも咬みついてくるし、

良かった良かった(๑´ㅂ`๑)

↑あれ?咬みつくのは良くないな・・・(´-ε-`;)

 

 

f:id:hachiwarekei:20171011232904j:plain

『もう“病院”っていうところには行きたくないなぁ』

 

 

そうだね~。

行かなくていいように、

ココばぁばのように、

元気で楽しく長生きしようね!

目指せ猫又!!!

 

 


猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫 おもちゃ 関東当日便