バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

若者はキレッキレ

慧(ケイ)さんは1歳4カ月。

まだまだ、ピッチピチな若者です✨

 

 

そして、若者は良く遊ぶ!

動きが速すぎて、

追いかけられずに

置いていかれることもしばしば・・・😓

 

f:id:hachiwarekei:20171022172651j:plain

『てりゃ~!!イナバウにゃ~!!!!』

 

イナバウにゃーはまだまだ修行が必要そうだね~😁

 

 

 

しかし!

ここ最近老猫としか触れあってなかったとはいえ、

こちとら小学生の頃から猫を飼い続け、

鍛え続けた(?)おもちゃさばき✨

若猫にはまだ負けるわけにはいかない!!!

 

 

勝負!!!!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20171022172652j:plain

『・・・こにゃくそ~!』

 

・・・うっ・・・・

おもちゃは取られなかったけど・・・

取られなかったけど、

慧さんのかわいさに世話人完敗です😊

 

 

かわいい~💕

とおもちゃを持ったまま

身もだえてたら

狙われてました・・・💧

f:id:hachiwarekei:20171022172653j:plain

『今がチャンス?』

油断大敵😅

にゃんこもわんこもいろんなことを教えてくださいます ✨

 

 

 

遊び終わって、

なでていたら、

なでる時間が長すぎたようで、

f:id:hachiwarekei:20171028111809j:plain

『ちょっと、そろそろよ?』

 

もうちょっとなでさせて~と

遊びに行きたい若者の意思を無視してなでていると、

キレられました。

 

f:id:hachiwarekei:20171028111810j:plain

『もうヤなの!!!』

 

怒ってる顔もかわいい!!!

↑バカ。

この後ちゃんと平謝りして、

遊びに行く娘さんをお見送りしました (*´∀`*)

 

 

 

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】