バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

抜けひげの行方

床に転がる太い糸のようなもの。

見つけた瞬間に

「やったぁ~✨ラッキー💕」

という猫の下僕(猫飼い)はあたしだけではないと信じております!

 

 

その太い糸のようなモノとは・・・

f:id:hachiwarekei:20171118224737j:plain

『何だか見たことあるな~』

抜け落ちた“にゃんひげ”ですね💕

↑タイトルでひげって言ってるんだからじらすなよ💧

 

 

小さいころに比べると立派になってきた慧(ケイ)さんのおヒゲ(๑¯ω¯๑)

「慧ちゃんのおヒゲだよ~ほれほれ~」

と見せていたら

f:id:hachiwarekei:20171118224427j:plain

『こしょばいってば!』

f:id:hachiwarekei:20171118224329j:plain

『カプリ』

咥えられてしまいました💦

 

 

笑いながら見ていたら、

f:id:hachiwarekei:20171118224533j:plain

『美味しくない!!』

いらない!とペッとされてしまったのでした(´・ω・`;)

 

 

その後もかわいいお鼻をこちょこちょして、遊んでました💕

f:id:hachiwarekei:20171118224821j:plain

『こちょこちょ禁止!』



抜ける寸前までセンサーとして働いた大事な大事なにゃんひげは、

捨てることなんてできないので、

大事に保管しています✨

 

 

動物病院で働いているとき、

入院中の猫さんのひげが落ちてたら、

その時も喜んで回収してました。

で、お見舞いに来られた飼い主さんに報告すると、

「見つけたときには大事に保管してるんです!ありがとうございます」と

いそいそと手帳などに挟んで持ち帰られてました😊

 

 

大事な大事な家族の一部だったものだから、

捨てられないんですよね〜😊

 

 


猫専用 桐製猫のひげケース【高級桐天然木使用】/マルチケースとしてもお使いいただけます。