バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

コロコロ変わる♪

猫さんや犬さんの表情って

コロコロ変わってホンットかわいい!!!!ですよね!!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20171129221034j:plain

慧『どうしたの~?』

すっごく可愛い顔で見てくれていた慧(ケイ)さん😊

しばらくして場所を移動していたので、ふと見てみると・・・

 

f:id:hachiwarekei:20171129221035j:plain

慧『・・・・・・・眠い』

寝てしまいたいけど、

薄目で頑張ってる慧ちゃん!かわいいぃぃぃぃ💕

バシャバシャ写真撮ってたら、

すっごく迷惑そうな顔をしてこっちを見てました😅

そんな顔もかわえぇぇぇぇぇ!!!と騒いでたら、

付き合ってらんないと去っていかれてしまいました😓

そんなとこも・・・

↑キリがない

 

 

続きましてはこちら。

床に転がっていたカミカミ跡のあるボールペンの替え芯。

キョトンとしている結(ユイ)さんに見せてみました。

f:id:hachiwarekei:20171129215917j:plain

結『あ、これ?』

↑結の背後から何それ~?と見ている穂(スイ)の顔もかわいくてお気に入り( *´艸`)

f:id:hachiwarekei:20171129215919j:plain

結『見たくないですぅぅぅ』

一瞬で見たくないと目をそらしてしまいました😊

わかりやすすぎてかわいぃぃぃ!!!

そして顔を背けている結さんに見せ続けていると、

f:id:hachiwarekei:20171129215918j:plain

結『まだあるかな?』

チラ見してきます( ・`ω・´)

反省はしているようなので、すぐに解放(*'ω'*)

↑しつこく怒っても現行犯ではないし。

かわいいなぁ~もう💕

 

 

そんな若い子たちに負けないのは、

ココさん💕

f:id:hachiwarekei:20171129221037j:plain

ココ『若い子たちは表情豊かで面白いね~』

付き合いが長いからっていうのもあるかもしれないけど、

まったりしてるときは本当に幸せそうな顔だし、

気に入らないことがあるとすぐにムスッたれて、

ギャ~ギャ~と怪獣のように鳴いてくれたりと

色々な姿を見せてくれます✨

目は見えてなくてこっちの顔は見えないけど、

空気ですべてを悟ってる20歳のココばぁばさん💕

も~!!ホンッットかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💕💕

 

 

何度も、何度でもしつこいくらい言うけど、一瞬でも長く一緒に居ようね😊

 

 

 

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】