バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

久しぶりの出陣!

11月28日(火)

数日前から天気予報とにらめっこして、

事前の晴れ予報から変わらず太陽マークがついていたので、

行かなかったら後悔する!!

と、出かける準備を開始!!

 

 

ホーネットさんお待たせ~(*´ω`*)

とエンジンを始動させると、

機嫌よくエンジンが音を立てる。

目的地を決めずとりあえず出発してプラプラ走ってる最中に、

“あ、今年バイクで紅葉を見に行ってない!!!”

ということに気付いた瞬間に走る方向が決定!

 

 

大江方面に向けて走り、

府道9号線に入ると見えてくるのが

f:id:hachiwarekei:20171216230408j:plain

皇大神社

登るまでの時間はないので、

写真だけ撮らせてもらって退散です(;´∀`)

府道9号線のクネクネも楽しみつつ、

次に向かったのは

f:id:hachiwarekei:20171216230409j:plain

鬼さんこんにちは~(*´∀`*)

鬼嶽稲荷神社を目指そうとしたけど、

路面が濡れてて嫌な予感がしたので、

さっさとUターン(-_-;)

 

 

その後、二瀬川渓谷の吊り橋を渡ろうかと思ったけど、

山に入る橋が工事中で断念して

そのままクネクネを楽しむことに。

↑断念してばかりのプチツーでした💧

f:id:hachiwarekei:20171216230410j:plain

山道頂上にて

 

 

途中おサルさんに出会いながら、

宮津方面に走り、

宮津から帰りは海沿いを走って舞鶴に戻ってきた。

寒いし、そのまま帰宅しようかとも思ったけど、

次晴れて走れるのがいつになるかわからないし、

もうちょっと・・・ということで、

クレインブリッジまで行って終了~(*´ω`*)

f:id:hachiwarekei:20171216230411j:plain

影だったから寒かった!

f:id:hachiwarekei:20171216230412j:plain

ヘルメットをかぶったまま、バイクの写真を撮ってたら、

車で通りすぎる人に不思議そうな顔で見られてしまった💧

変質者っぽくてすみませんとヘルメットの中で謝っておきました😅

↑ヘルメットの中で謝っても意味ない。

 

 

今年はあと何回乗れるかな~・・・(๑¯ω¯๑)

f:id:hachiwarekei:20171216235943j:plain

慧(ケイ)『冬はあたち達を構えばいいと思うの』

ごもっともでございます!

でも、バイクも乗りたい!