バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

温かい存在はいつもそばに

皆様!メリークリスマス!でした!!

↑無理矢理だし、何より遅い・・・。

皆様大事な存在と一緒に温かいクリスマスを過ごされましたでしょうか?

まぁ、クリスマスと言っても、ただの平日なんですけどね(-_-;)

クリスマスは大人になってからもケーキを大っぴらに食べていい日だ!と言っている方がいました(;´∀`)

なるほどね~!

 

 

 我が家の猫さん&犬さんたちは

 いつもと変わらずのんきに過ごしてます 😊

f:id:hachiwarekei:20171226234409j:plain

慧(ケイ)『栗なんてどうでもいいから、かかってきにゃさい!』

栗じゃなくてクリスマスだよ慧さん。

 

 

11月の初めに2人目を産んで、

我が家でのんびりしていた妹さん。 

f:id:hachiwarekei:20171227104027j:plain

デデ『はいはい、何でしょう?』

f:id:hachiwarekei:20171227104028j:plain

デデ『やめろよ~!』

夏から我が家で居候していたデグーのデデくんと一緒に、

12月頭に巣(自分の家)に戻っていきました。

騒がしく、面白い妹さんなので、
家の中が 寂しくなっちゃいました💦

まぁ、遠い所にいるわけじゃないので、すぐ会えますが。

 

 

妹がいる間、猫さんや犬さんたちも、

遊んでくれる人が増えてちょっと楽しそうでした✨

f:id:hachiwarekei:20171227095245j:plain
f:id:hachiwarekei:20171227095246j:plain
慧『お返しの品選ぶの手伝ってあげるね』

お手伝いできるなんて慧さんお利口さん!!!

可愛い💕💕💕💕

↑ちなみに妹には「慧ちゃんページめくれん~邪魔~」と言われてました😅

 

 

f:id:hachiwarekei:20171227100737j:plain

ココ『・・・・・・・何とかして』

ココさんはいじめられてましたね。

まぁ、かわいすぎるのでしょうがないな・・・💕💕

ココばぁば!!かわえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

たぶん、ばぁばは妹が巣に帰ってくれてホッとしていることでしょう😁

 

 

妹が去っていった後、

がらんとする部屋を見て、

私が思ったのは・・・

“デデさんいないの寂しいなぁ・・・😭”

↑そっちかよ!と妹からツッコミが入りそうです😅

f:id:hachiwarekei:20171227100738j:plain

慧『姪っ子ちゃんの代わりはあたちがしてあげるね』

慧さんは姪っ子が入っていたゆりかごが気になったらしく、

満足そうな顔で入ってました✨

f:id:hachiwarekei:20171227100739j:plain

慧『これ、あたちのベットにするね』

動物ってホント色々なことをしてくれるので、面白い(*´ω`*)

 この子たちが居てくれるから、

いつでも楽しいし、寂しくないですね✨

 

 

 

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】