バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

君のにゃは?

お正月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

まぁ、我が家は祖母が亡くなったので、お正月らしいことはしてないんですけどね。

うっかり明けましておめでとうございますとは言ってしまいましたけど💦

たぶん、祖母も大叔父も笑ってくれてるでしょう😅

 

 

1月3日(水)

夜、9時前にテレビの前にスタンバイ。

ワクワクしながら待ってたら、

キター!!!!

 

君の名は。

 

最初から、引き込まれて見てました(*´ω`*)

あたしは好きだな~😊

そして、真剣に観ていたら・・・

f:id:hachiwarekei:20180106235616j:plain

慧(ケイ)『キリッ』

慧さん、可愛いけどお邪魔だし、どこ見てるの? 

 

 

f:id:hachiwarekei:20180106235617j:plain

慧『あたち、暇なんだけど?』

世話人は一生懸命観てるからあんまり暇じゃないんだけど・・・。

それにしても、かわいいわぁ💕

↑飼い主バカ。

 

 

f:id:hachiwarekei:20180106235619j:plain

慧『ねぇってば』

放置してたらどんどんムスッたれてきました。

慧ちゃん、ムスッたれた顔もかわいいねぇ💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20180106235618j:plain

慧『そんなに面白いの?』

あまりにも放置しすぎて、一緒に(?)見始めました(*´ω`*)

よしよし、これでゆっくり観られるぞ・・・。

 

 

と思って静かに観ていたら・・・

f:id:hachiwarekei:20180106235621j:plain

慧『遊んでってば~!!!』

ついには咬まれました・・・😓

f:id:hachiwarekei:20180106235620j:plain

慧『こうしてやるにゃ!!!』

ガッチリホールドされて、エンドロール中ずっと咬まれてました💦

憎たらしいけど、咬んでるときの顔までかわいい・・・!

痛いけど・・・痛いけどね!!!!

 

 

その後、スヌーピーの前で仲直りしました😊

f:id:hachiwarekei:20180106235622j:plain

慧『仕方がないから仲直りしてあげるにゃ』

ありがとうございます!

 

 

 


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション