バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

夜のお仕事

あ、タイトルが何だか妖しい感じになっちゃった😅

妖しいかどうかは中身を見ていただいてのお❤️た❤️の❤️し❤️み❤️

↑気持ち悪いわと言う声が上がりそうです💧

まぁ冗談は置いといて。

 

 

猫飼いの皆様はよくよくご存じだとは思いますが、

猫さんたちは夜行性です。

f:id:hachiwarekei:20180211131032j:plain

慧(ケイ)『今さら何言ってるの?』

 

 

ちなみに現長老のココばぁば様はほぼ1日中寝ていて、

昼も夜も関係ありません✨

f:id:hachiwarekei:20180212112703j:plain

ココ『好きな時に好きなことをするのはにゃんこの特権です✨』

ごもっともです!!!

どこまでも、いつまでもお世話させていただきます!!!!

 

 

話がそれてしまいましたが、

夜、ココさん&仁くんは大体いい子で寝てくれてます💕

↑時々、寒い!やお腹すいた!とお怒りになって鳴き叫びます💦

・・・が!!!!

まだまだピッチピチお子様な慧さんは・・・

f:id:hachiwarekei:20180211130640j:plain

慧『楽しい時間がやってきたにゃ~!!!!』

あたしが寝ようとベットに入ってしばらくすると、

慧さんもベッドにやってきてゴロゴロ言いながらフミフミして寝ることもあります(๑¯ω¯๑)

が!!全然眠くなくて一人大運動会する日も・・・

そう、たくさんあるわけです・・・。

f:id:hachiwarekei:20180211130639j:plain

慧『にゃっふ~~~~!!!』

f:id:hachiwarekei:20180211130641j:plain

慧『まだ寝たくないんだからしょうがないでしょ』

 

 

こんな具合に夜に楽しくお仕事していた慧さん。
ですが、ついに事件を起こしてしまうのでした・・・。


それはある日の夜のこと、

いつも通り電気を消しウトウトとし始めたときのことでした。

バタバタ暴れる音がしていたので、

今日も楽しそうでいいなぁと思っていると、

“パキッ”

と言う音がしたのです。

その音の後、楽しそうにバタバタしていた慧の動きが止まりました。

ですが、眠気に勝てなかったあたしはそのまま眠りについてしまったのです。

 

 

そして、お仕事を終えた慧さんもお布団の中に入ってきて、

一緒に温かく眠って迎えた次の日の朝、

見つけたものは・・・

f:id:hachiwarekei:20180211130642j:plain

慧『・・・・』

あ・・・折れてますな・・・😅

f:id:hachiwarekei:20180211130643j:plain

慧『気に入ってるから直して』

無理だよ~(;´Д`)

昨日のパキッってこれだったんだね💦

完全に折れてるね💧

 

 

ねこのきもち付録でいただいたスシロー釣り竿さん・・・

いい仕事をしてくれていたのに、退職となりました・・・。

今まで楽しかったよ!本当にありがとう!!!!

パワハラをした慧さんは少し反省しておりました。

 

 

f:id:hachiwarekei:20180212161332j:plain

慧『パワハラにゃんかしてにゃいもん!!!』

すみません!すみません!!!!

でも、このガッチリつかんで咬んでるのは!

これもパワハ・・・・・!!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!!!!

 

 

 


猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ スティック付き

 

↑こんなおもちゃを与えたら寝てくれないんじゃないだろうか・・・。

 

 

 


iPhone x iPhone8 スマホケース 手帳型 全機種対応 ケース カバー ( iPhone7 iPhone6s iPhone8Plus iPhone7Plus iPhone6sPlus SC-04J SO-01J SO-03J SOV35 SOV33 SO-04H SCV33 SO-01K SO-02H SC-02J SO-04J SO-01H SHV39 ) ベルトなし グリコ ポッキー プリッツ

 


全機種対応 手帳型 iphone7ケース iphone8 iphone x ケース iphone7 大人気 スマホ xperia xz plus Xperia x performance エクスペリア カバー iPhone6 plus GALAXY ARROWS AQUOS スケッチブック パスポート おもしろ ノート 面白い パロディー オススメ おもしろい