バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

にゃんこデーにやってきた新入りさん

今日はひな祭り~ですが、

私のブログはまだにゃんこデーを引きずってます💧

 

 

にゃんこデーは猫さんたちに

ちゅーる♪ちゅーる♪チャオちゅーるぅぅぅ♪と、

能天気に歌い、がっつく猫さんたちと戦いながら

ちゅーるをあげていましたが、

今年のにゃんこデーはそれだけでは終わることはできなかったのです!

 

 

その出来事とは・・・

まぁ、タイトルに書いてるんですけど、

新入りが来ました!

f:id:hachiwarekei:20180301230850j:plain

ココ『世話人がボロボロ泣きながら読んだそうよ』

ツイッターで出会って繰り返し繰り返し読んで大好きな漫画✨✨

にゃんこデーについに発売されたので、いそいそと買いに行ってきました😊

ペットショップであっても、保護猫シェルターであっても、

譲り受けたにしても、道端であっても、

出会いは奇跡で、そして運命なんだよなぁ~と改めて感じる漫画だとあたしは思います。

まぁ、猫さんに限らず、犬さんであっても、人間であっても、仕事であっても。

 

 

出会えた奇跡を大事に大事に共に生きていきたいですね💕

f:id:hachiwarekei:20180301230843j:plain

ココ『真面目なこと言ってるけど、私をいじめるのは良くないと思うの』

あ・・・ちょっと、ちょっとね、

ココさんは昔よく仰向けで寝てたから、

今もしてくれないかな~と仰向けにしちゃったんだよ💦

ごめんなさい😓

でも、・・・仰向けのままムスッたれてるばぁばかわえぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20180301230844j:plain

ココ『なでてくれたから許してあげるわ』

撫でられるのが大好きなので、

ぐりぐりとなでたら許してもらえました💕

も~・・・大好き!!!

 

 

ちなみに慧(ケイ)さんもココさんのことが好きです✨

f:id:hachiwarekei:20180301230847j:plain

慧(ケイ)『あたちもなでて(舐めて)あげるね』

f:id:hachiwarekei:20180301230848j:plain

慧『撮ってんじゃないわよ』

f:id:hachiwarekei:20180301230849j:plain

ココ『雑に舐めてくれるからヘアスタイルが乱れたわ』

頭のてっぺんの毛が乱されて呆然とするばぁばが可愛すぎて・・・😊

も~ホンット愛おしい

あれ?最終的に我が家の猫のろけしただけになっちゃった😅

 

 


おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)