バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

桜ひらひら♪求めて走るよ~♪

あんなに寒かったのに、一気に温かくなって、

それに伴って桜が目覚めだしましたね😊

桜が咲いてきてるんだったら、

ホーネットさんとお花見だぁ~!!!

というわけで、行ってまいりました✨

 

 

3月30日(金)

花粉にいじめられて、

ちょっとしんどいなぁ~💦

どうしようかな~💧

と思いながらも、ダラダラと準備を進めて、

悩みに悩んだ結果・・・

“桜の命は短い!”

と、いうわけであっさりと桜の魅力に負けてしまい、ちょこっとだけ走ることに。

 

 

まずは準備運動がてら、プラプラと走って、

いつもの埠頭まで行って風強いな~と、

ぼけっと海を眺めて満足して引き返したら、

原チャリに乗った警察官3人さんが向かいからやってきて、すれ違った。

警察官さんを見ると、

何も悪いことしてないのに、

何だか緊張するのは何でなんだろ😅

も~ドキドキするからやめてよね!

↑彼らはお仕事してるだけです。

 

 

もう少し準備運動~ということで、

今日は舞鶴親海公園よりもほんの少しだけ足を延ばして、ふるるファームへ💨

さすが春休み!天気もいいし、子供連れが多くて広場やらで遊んでた。

あたしはというと、バイクから降りることはせず、

駐車場でUターンさせてもらって、

桜を求めて走り始めた🌸

 

 

途中で、桜発見!

f:id:hachiwarekei:20180402143649j:plain

ホーネットさん『桜大きいわぁ~✨』

f:id:hachiwarekei:20180402143641j:plain

ホーネットと神社と桜🌸

f:id:hachiwarekei:20180402143642j:plain

ホーネットさん『お邪魔しました~』

 

 

ちょっと寄り道で舞鶴自然文化園

f:id:hachiwarekei:20180402143643j:plain

ホーネットさん『ツバキ園をしてるんだって~』

ツバキ園・・・

綺麗だろうけど、

“我らが求めているのはツバキではない!桜だ!!!”

と、写真だけ撮って桜を求めていざ出発!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20180402143644j:plain

田舎って素敵☆

f:id:hachiwarekei:20180402143645j:plain

ホーネットさん『のどかだよね~』

 

 

のどかな風景を楽しんで、

最後に来たのは

f:id:hachiwarekei:20180402143650j:plain

ホーネットさん『桜と言えばここだよね~』

f:id:hachiwarekei:20180402143647j:plain

ホーネットさん『写真撮るのに夢中でひかれないでね』

f:id:hachiwarekei:20180402143648j:plain

ホーネットさん『桜を閉じ込めたよ!』

 

 

桜とホーネットさんの写真も撮れたし満足満足で終了~✨

この日はポカポカと暖かくて、走りやすかった😊

これで花粉が飛んでなければ最高なのになぁ~・・・😢

早く楽になりた~い💦

 

 

 

去年の今頃はホーネットさんが長期入院してて、

桜とホーネットさん撮るどころじゃなかったけど、

今年は無事桜とホーネットさんが撮れてホンット幸せ~💕

これからも一緒にたくさんお出かけできますように✨✨

 

 

 

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com