バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

やっぱりこれ!

以前書いたんですが、

慧(ケイ)さんがお気に入りで遊んでいたねこのきもち付録のスシロー釣り竿を破壊した件↓

 

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

 

 

しばらくは、“直すのは無理かな~”と、

放置プレイを決め込んでました。

ですが、他のおもちゃで遊んでも、

釣り竿ほど全力で遊んでくれない・・・😅

 

 

なら、直すしかない!!!

と、頑張って?・・・いや頑張ってはないな💧

ペペッと直してみました!

f:id:hachiwarekei:20180427171542j:plain

マスキングテープでぐるぐる巻きの刑~😁

 

よし!直った!かな?と

プラプラしていたら

f:id:hachiwarekei:20180427171714j:plain

慧『・・・は!!あたちの大事なおもちゃ!』

どこに隠してたのよ!と言う顔で見られた・・・💦

壊したのは慧さんでしょ!!と言いたくなりましたが、

まぁ、簡単に直せるのに、放置してたのはあたしなので、

隠してたと言われても否定はできない・・・のかな?💧

 

 

f:id:hachiwarekei:20180427171715j:plain

慧『うりゃあ』

f:id:hachiwarekei:20180427171716j:plain

慧『近くに来たら飛びかかってやる』

 

 

真剣に遊びすぎると疲れて楽をしだす娘さん😊

f:id:hachiwarekei:20180427171718j:plain

慧『とりゃ!』

f:id:hachiwarekei:20180427171719j:plain

慧『捕まえた~』

f:id:hachiwarekei:20180427171720j:plain

慧『離すもんかぁ~!』

半開きのお口が・・・お口がかわえぇぇぇぇぇ!!!

何よりもギュっとしてるお手々がかわえぇぇぇぇぇ!!!

↑うるさい。

 

 

なんともかわいく遊んでくれるもんで、

f:id:hachiwarekei:20180427171721j:plain

慧『あたちの❤』

f:id:hachiwarekei:20180427171722j:plain

ガニ股慧さん

f:id:hachiwarekei:20180427171726j:plain

慧『真剣白刃どり!!!』

f:id:hachiwarekei:20180427171727j:plain

可愛すぎるやろ~!!!!!

f:id:hachiwarekei:20180427171730j:plain

慧『ふんふん』

f:id:hachiwarekei:20180427171731j:plain

慧『・・・』

f:id:hachiwarekei:20180427171732j:plain

慧『がぶぅ~』

 写真が増産されていく・・・💕

でも!でも!!!かわいいからしょうがない!!!!

だって!世話人世話人(飼い主)バカだから!!!!!

↑威張ることじゃない。

もうホントみんなみ~んな可愛すぎるから悪い💕💕💕

 

 

 

 

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】

 

 

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?