バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

イモムシ現る?

ブログに書くネタは次から次へと発生というか

猫さんや犬さんが提供してくれるけれど、

世話人がなかなか書けなくて、

どんどん溜まっていき、記憶も薄れてきてます・・・💦

が!面白かったことは覚えている限りで残していきますよ~!!

 

 

ある日の事、

買い物に行って帰ってきて、

片づけをしようと台所に入った世話人の目の端に

なんだかいびつな形をしたものが“ここを見て!”と主張してきた。

呼ばれている・・・と思って近づくと、

本来は丸々とした形をしているはずなのに、

いびつな半月のような形になっている。

f:id:hachiwarekei:20180606114947j:plain

キャベツさん『こんな姿にされるなんて思ってもみなかったわ!』

あ、ちなみに1回でこんな姿になったわけではありません😅

 

さぁ、かわいそうなキャベツさんの為にも、

犯人を突き止めるため、事情聴取開始!

まずは犬の中では最年長から!

f:id:hachiwarekei:20180606114948j:plain

凜(リン)『すごい状態ですね~』

この反応、凛くんでは・・・ない!

「凜くんはシロだね~」と語りかけていると、

その様子をなんとも情けない顔で見つめている御方が・・・💧

 

 

f:id:hachiwarekei:20180606114945j:plain

結(ユイ)『やっばいわぁ~犯人探ししてる~』

あ、犯人だ・・・(๑¯ω¯๑)

 

 

とっても疑わしいので、事情聴取を開始します!

世話人「台所に入ってキャベツさんをカジカジしたのは結さんですか?」

f:id:hachiwarekei:20180606114946j:plain

結『・・・・・ちょっとわからないなぁ』

 

世話人「とぼけるのか!見てみろ!キャベツさんが痛いと言ってるぞ!!」

↑実際は「ゆったん(結)がやらかしたんやろ~?」とのほほんと聞いてます😊

 

f:id:hachiwarekei:20180606114949j:plain
f:id:hachiwarekei:20180606114950j:plain
結『・・・かぷぅぅぅ~』

はい、決定~!!!! 

 

 

この後数日間、結さんは

白イモムシちゃん

と呼ばれる刑に服しました😅

 

 

まぁ、そもそも犬たちが届くところに

キャベツさんを置いていた飼い主達が悪いんです😢

なので、飼い主たちもキャベツさんに謝り、

安全な所に行っていただきました。

そう・・・かじられることのない場所に・・・ふふふ。

 

 

それにしても、ホントに結さんは末っ子らしく色々楽しいことをしてくれます😅

さぁ、次は何をしてくれるかな✨

↑期待するな💧

 

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?