バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

一人で遊べる娘さん

皆様メリークリスマス!でした!

あれ?去年もこのフレーズを言ったような気がする・・・

 

 

さぁ!写真を見ながら書きますよ!

 

 

我が家の一番のネタ提供者、慧(ケイ)さん🐾

気付くと上から眺めていたり、

ぬくぬくと寝ていることも多いけど、

でもやっぱり若いだけあってよく遊んでくれます✨

 

 

f:id:hachiwarekei:20181224140323j:plain

慧『よし、おもちゃ確保』

 

f:id:hachiwarekei:20181224140324j:plain

慧『うりゃ~!』

  

f:id:hachiwarekei:20181224140325j:plain

慧『さぁどうしてくれようか・・・』

 

これ、世話人は操ってません😅

最初から最後まで自分で満足のいくように遊んでいました😁

 

 

母が折り紙で作ってくれたコマを見せたときも・・・

f:id:hachiwarekei:20181224140328j:plain

慧『これなぁに?』

 

鼻ツンして確認した後、かぶりつく慧さん😓

そして・・・

f:id:hachiwarekei:20181224140329j:plain

慧『変な動きしてる・・・』

 

f:id:hachiwarekei:20181224140333j:plain

慧『捕まえた!』

↑ほぼ同時期に貰ったもう一つの折り紙コマです

f:id:hachiwarekei:20181224140334j:plain

慧『回れ!!』

 

f:id:hachiwarekei:20181224140335j:plain

慧『どっちを仕留めてやろうかな?』

 

 

しばらく遊んではいたけど、

f:id:hachiwarekei:20181224140336j:plain

慧『もう、疲れたわ』

 

疲れるの早いよ💧

 

 

そしてまた別の折り紙おもちゃをもらった慧さん✨

f:id:hachiwarekei:20181224140340j:plain

慧『また面白そうなもの持ってるわね』

 

f:id:hachiwarekei:20181224140341j:plain

慧『ちょうどいい大きさ!』

 

f:id:hachiwarekei:20181224140342j:plain

慧『・・・あ!!!』

 

楽しそうで、作った母も満足そうでした😊

 

 

でも、一生懸命遊びすぎて・・・

f:id:hachiwarekei:20181224140345j:plain

慧『片っぽなんだかおかしくない?』

 

コマの回すところを咥えて持って行ってちょいちょいして遊ぶもんだから、

回すところが取れちゃいました💦

さすがパワハラ慧さん✨

 

パワハラ慧さんについては↓

hachiwarekei-hornet.hatenablog.com

 

 

f:id:hachiwarekei:20181224140346j:plain

慧『あたちは悪くない・・・』

 

f:id:hachiwarekei:20181224140347j:plain

慧『ちょっと、しっかりしなさいよ』

 

まぁ、回しづらくなっても遊んでもらえて、

コマさんも本望でしょう!

 

 

f:id:hachiwarekei:20181224140343j:plain

慧『・・・何か文句あるの?』

すみません!

世話人が構えてないのに、

一人で遊んでくれていい子だなぁ~って思っております!

 

 

 


猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫 おもちゃ 関東当日便

 

 

 


Magic House じゃれ猫 猫のお好みじゃらし 猫のおもちゃセット 羽のおもちゃ 天然鳥の羽棒鈴付き 伸縮できる釣り竿1本 交換用羽12個