バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

またもや・・・

皆様、ご無沙汰しております・・・💦

また前回のブログ更新から3か月が経っちゃいました😓

その間に、2018年が終わって2019年がやってきちゃいましたね✨

今年も、よろしくお願いします✨✨

↑挨拶が遅すぎる

・・・でもこのまま3か月ごとの更新になっていくのかな(-ω-;)

一つ・・・一つ言い訳をさせてもらうとすれば!

去年の8月からパートで働いているんですけど、

パソコン作業が主なので、

画面を凝視するというのと季節柄乾燥していることが重なって、

ドライアイというものになってしまってました💦

人の顔までぼやけて物がはっきり見えなくなって、

目の悪い人の気持ちを少し理解できるようになりましたよ( ̄^ ̄゜)

ちなみに世話人は視力は昔から1.2から落ちたことがありません😁

なので、眼科なんて数年前物差しで目を突いてしまって以来久しぶりで緊張しちゃいました😅

 

 

というようなことで、少し遠ざかっちゃってましたが、

ドライアイも大分良くなって

目もかすまなくなってきたので、

出来るだけ更新したいなぁと思ってます( ✧Д✧)و

↑こんなことを言うのを繰り返してるので、もう自信はないですが💧

 

 

いつものことですが、

とりあえずの近況報告をサラッと・・・

猫さんたちも、犬さんたちも元気です😊

あ、ココさん、無事歳を重ね22歳になりました!!

ありがとうココさん💕

これから先も一瞬でも長く一緒に時を重ねていこうね💕💕

f:id:hachiwarekei:20190324120424j:plain

ココ『世話人もいい歳してるんだからもっとしっかりしないとね』

はい!すみません!!

 

 

f:id:hachiwarekei:20190324115307j:plain

慧(ケイ)『そうよそうよ!しっかりしなさいよ!』

だからすみませんってば!

 

 

 

ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】