バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

ずっと会いたかった

さぁ、頑張って(?)書きますよ~!

お出かけ記録も残していかないと、

ずいぶん溜まってきました😅

 

 

2018年10月28日(日)

2006年4月13日に生まれ

その頃から世話人の心をつかんで離さなかった彼に、

やっと会いに行くことができました!

その彼とは・・・

f:id:hachiwarekei:20181224160509j:plain

実物に早く会いたい!

ひこにゃん💕かわえぇぇぇぇ!!!

 

 

ひこにゃんに会うためには時間まで待たなくちゃいけない・・・

ということで、それまでに彦根城を散策

f:id:hachiwarekei:20181224160510j:plain

いざ!城へ参る!

 

 

のんびりゆったり歩いて向かいます🐾

f:id:hachiwarekei:20181224160511j:plain

f:id:hachiwarekei:20181224160512j:plain

天気が良くて気持ちよかった!

f:id:hachiwarekei:20181224160513j:plain

彦根城~(*´ω`*)

 

 

せっかく来たのでやっぱり天守閣も行かなくちゃね!

休日ということもあり、結構人が並んでましたが、

おとなしく待って登ってきました!

f:id:hachiwarekei:20181224160514j:plain

良い景色でした♪

 

 

天守閣からの景色を楽しんだ後、

ひこにゃんと会うために待ち合わせ場所へ😊

↑正しくは出現場所です。

f:id:hachiwarekei:20181224160515j:plain

可愛いわんこにも会いました



待ち合わせ場所に無事到着すると、

すでにたくさんの人が…💦

で、とりあえず場所も確保して、いそいそ待っていると 

f:id:hachiwarekei:20181224160516j:plain

キターーーーーー!!!!

動きかわえぇぇぇぇ!!!!!

f:id:hachiwarekei:20181224160518j:plain

f:id:hachiwarekei:20181224160517j:plain

近くで見ても可愛いぃぃぃぃぃ!!!!



可愛すぎるひこにゃんとの時間を楽しんだ後は

ちょっと遅めのお昼ご飯をパパッと済ませて、

もう一度彦根城に戻って散策タイム🐾

 

 

f:id:hachiwarekei:20181224160519j:plain

桜だったかな?

f:id:hachiwarekei:20181224160520j:plain

庭と彦根城がいい感じ♪

満足満足でお城を堪能して、

良い時間になったので、

ひこにゃんと会おうツアーは終了したのでした。

↑そんなツアーではなかったはず💧

 

 

とにかくひこにゃんは可愛かったし、

お城も楽しかったしで、

いい1日を過ごさせてもらいました✨

 

 

 

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】

 

 

 


【 ひこにゃん トートバッグ・飛び 】