バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

珍しい!!

また寒波が来てるみたいですね😱

皆様体調にお気を付けくださいね💦

 

 

今回はちょっとお出かけ記録をお休みして、

慧(ケイ)ちゃん話です🐾

 

 

慧ちゃんは子猫の頃から

膝の上に乗って寝てくれることはほぼなく、

大抵上から見ていたり、

タツの中でのんびり寝ていたり、

世話人の真後ろでくつろいでいたりします😊

 

 

ですが、この間とっても珍しいことに、

膝の上に乗ってきて、

そのまま寝てくれたんです!

めっずらしいぃ~💕💕

 

f:id:hachiwarekei:20200217232141j:plain

慧『光栄に思いなさい』

f:id:hachiwarekei:20200217232159j:plain

慧『しばらく居てあげるわ』

 

 

すぐにどこかに行く雰囲気でもなかったので、

ちょっと撫でてみます😁

 

f:id:hachiwarekei:20200217232221j:plain

慧『撫でる気なの?』

f:id:hachiwarekei:20200217232238j:plain

慧『なかなかいいわね』


 

なでなで成功✨✨

怒られなかった!

 

f:id:hachiwarekei:20200217232302j:plain

慧『撫でるのもう終わり?』


  

しばらくすると

足がしびれてきたので、

辛い・・・💦と思っていると、

少しだけ寝る場所を変更してくれました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

  

f:id:hachiwarekei:20200217232319j:plain

慧『しょうがないからね』

 

 

すると毛づくろいを始める慧さん💕

 

f:id:hachiwarekei:20200217232402j:plain

f:id:hachiwarekei:20200217232421j:plain

f:id:hachiwarekei:20200217232438j:plain

慧『女の子は身だしなみを整えなくちゃ』

 

 

f:id:hachiwarekei:20200217232458j:plain

慧『さっきから写真ばっかり撮ってうっとうしいわね』

すみません💦

嬉しすぎてつい💕