バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

お出かけ記録:日吉ダム

前回のお出かけ記録でやっと2018年11月を書き上げたので、

今回からやっと12月に入れますよ!

まだ1年分溜まってますけどね💦

 

 

2018年12月2日(日)

雪が降ってないならまだ走れる!ということで、

天気も悪くないし、

約束してたツーリングがお流れにならずに出発~💨

 

 

コンビニの駐車場で集合して、

今回のメンバーが全員ビーコム所持者の為、

3人で話しながら走ろうとペアリング開始('ω')

だけど、2人はつながるけど、

3人同時が出来ない・・・💧

数回試してみるもつながらず、

出発するのがどんどん遅くなってしまう為、

諦めて出発~😢

 

 

 今回の目的地、日吉ダムに到着~(*´ω`*)

バイクを停めて3人でポテポテと散策開始🐾

 

f:id:hachiwarekei:20200207145410j:plain

 

エンジョイライダースミーティングの時に来て以来2回目✨

奥の方まで来るのは初めてで、キョロキョロしながら散策🐾

 

f:id:hachiwarekei:20200207145432j:plain

こんなのあったんだ~と見学させていただきました(*´ω`*)

 

上にも上がらせてもらって、

上からの景色を堪能😊

 

f:id:hachiwarekei:20200207145523j:plain

f:id:hachiwarekei:20200207145545j:plain

 

しっかり散策させてもらってから

お昼ご飯タイム😄

 

 

f:id:hachiwarekei:20200207145640j:plain

ダムカレー♪放流するのが楽しそうでした(*´ω`*)

f:id:hachiwarekei:20200207145616j:plain

いなりずしとダムカード

いなりずしとダムカードをセットで撮ってますが、

ダムカードはダムカレーについてきます(;´∀`)

もう持ってるからあげるともらいました✨

ダムカード2枚目ゲット☆ 

 

 

お腹いっぱいになって

待ってくれていたバイクさんたちの元に。

 

f:id:hachiwarekei:20200207145742j:plain

バイクさんたち“いつまで待たせる気?”

 

 

もう一度ビーコムの接続を試してみたけど、

やっぱり3台はつながらない・・・😢

残念な気持ちを抱えつつ次の目的地へ😅

 

 

次の目的地は京都府るり渓自然公園✨

 

f:id:hachiwarekei:20200207145830j:plain

 

f:id:hachiwarekei:20200207145902j:plain

落ち葉の絨毯(*´ω`*)

 

ここも少し歩いてから、

バイクの元に帰ると、

こちらも色鮮やかでした✨

 

f:id:hachiwarekei:20200207150126j:plain

後ろの黄色の車も含めていい感じ(´艸`*)

 

 

この後は名田庄に寄り道してから

舞鶴まで帰って終了でした😊

 

 

あ~この時も楽しかったなぁ~✨

この3台で走ったのはこれが最初で最後だったなぁ~💦

懐かしい✨✨

 

 

f:id:hachiwarekei:20200204171749j:plain

慧(ケイ)『1年ちょっと前なんだからそりゃ懐かしいよね』

 

 

うぅぅ・・・何も言えにゃい・・・(;´・ω・)