バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

過ぎ去ったにゃんにゃんデー

2020年2月22日

大事なにゃんこの日にブログ投稿出来なかった💦

まぁ、猫さんたちと共に暮らしている人にとっては、

毎日がにゃんこの日なので、

世話人は遠慮なくアップしていきたいと思います✨

 

 

まずはやっぱり長老の23歳ココばぁばさん💕

 

f:id:hachiwarekei:20200226093350j:plain

ココ『またカメラ持ってきたの?』

 

不機嫌そうに見えますが、

そんなことないんですよ~😊

寝起きでボケ~っとしてるだけなんです💕💕

 

f:id:hachiwarekei:20200226093408j:plain

ココ『あまりにもしつこかったら不機嫌になるからね』

 

すみません💦

気をつけます🙇‍♀️

 

 

それにしても世話人が中学生の頃出会って

こんなに長く一緒に居てくれるなんて思いもしなかった✨

ココ~と呼ばれていたのに、

いつからかココばぁばと呼ばれるようになり、

最近ではほぼ1日中のんびりと寝てばかりいるココさん🐾

居てくれるだけでみんなを癒してくれるココさん💕

ずっと家族を見守ってくれて本当にありがとう💕💕

一瞬でも長生きしてくれますように💕

 

 

続いては今年の6月で4歳になる慧(ケイ)さん🐾

 

f:id:hachiwarekei:20200226093426j:plain

慧『・・・・・すぴー』

気持ちよさそうに寝てますが、

握りしめられたお手々が・・・かわいい💕

何か捕まえようとしている夢でも見てるのかな?

 

f:id:hachiwarekei:20200226093444j:plain

慧『レディの寝顔を撮るなんてホントデリカシーがないわねぇ』

 

起きて早速怒られました💦

 

f:id:hachiwarekei:20200226093501j:plain

慧『はぁ~あ』

 

元気に走り回ったり、おもちゃで遊んだり、

可愛い姿を見せてくれたり、

世話人世話人の旦那さんの手や足に咬みついたりと、

好き放題していて基本元気ですが、

時折吐きまくったり、

ゲーリーさんになったりと体調的に安定しないことも多い慧さん💦

しっかりお世話させていただきますので、

慧ちゃんもココばぁば目指して頑張って長生きしようね😊✨

 

 

 

世の中では猫さんや犬さんの悲しい虐待を耳にすることもありますね😢

なぜ小さな命にひどいことが出来るんだろう

自分が何倍も大きな存在に訳も分からずひどいことをされたら

どれだけ恐ろしいのか、なぜ考えることが出来ないんだろう・・・

虐待された猫さんや犬さんの気持ちを考えると

悲しみと悔しさで涙が出てきます😢

 

世界中の猫さんや犬さんたちが幸せに暮らしていける世の中になりますように‼️

 

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】