バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

ご無沙汰しております

前回ブログを上げてから1年以上経っちゃってるんですね😣

ブログ書かなくちゃなぁとは思ってたんですが、

パソコンが壊れて更新が滞ってました💦

 

 

この1年ちょっとの間に色々なことが起こりました…😣

時系列順に報告したいと思います。

 

 

まず1つ目の報告は

仁(ジン)君に見守ってもらいながら書いた婚姻届を

色々あってバタバタと提出してからも

(↑機会があれば詳しく書くかもしれません😅)

しばらくは実家で過ごしていましたが、

2020年の春先に慧(ケイ)さんだけ連れてお引越ししました。

ココさんも一緒にでもいいんだからねと旦那さんも言ってくれたし、

世話人もすっごく悩んだけれど、

目も見えないし、匂いも感じにくくなってるココさんを

新しい環境に連れて行ったらストレスで体調崩すかもしれない…と思い、

人間の勝手で慣れ親しんだ実家から連れてくることを諦めました😣

でも、実家から新居まで車で5分くらいなので、

しょっちゅう帰ってココさんに会えるということがこの判断の後押しになりました✨

引っ越した後、実家に帰ったときは

ココさんに会いに行って

手を近づけると元気そうにスリスリしてくれるし、

犬たちは吠えまくって熱烈歓迎してくれる、

そんな幸せな時間を過ごしてました😊💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20211111161636j:plain

ココ『帰ってきたときは出迎えてあげるわ🐾』

 

 

そして、2つ目の報告は

引っ越しから数か月後の2020年7月3日に出産しました~😊

機会があれば出産の時の様子はブログに書けたらいいなぁと思ってます😊

今は子供に色々教えてもらいながら子育て中です😅

 

 

f:id:hachiwarekei:20211111161238j:plain

 

 

そして3つ目の最後の報告は

23歳という超高齢で頑張ってくれていたココさんが

子供が産まれた約3週間後2020年7月25日に天国へ旅立ちました。

目は見えないながらも、

自分でトイレに行って用を足すなど

頑張ってくれてましたが、

最後の1か月ちょっとくらいは、

いよいよトイレに行くことができず

失敗が増えたのでオムツになりました。

一時期は食欲もなくなって心配しましたが、

何とか頑張ってくれて食欲も少し復活。

世話人はその頃自宅安静指示が出てたので、

頻繁に行ってお世話することもできず、

母が頑張ってお世話してくれました。

そんな感じで頑張ってくれて

世話人が出産してちょっと落ち着いた頃

7月25日の夜中に母が様子を見に行った時には

天国へ逝ってしまってました。

次の日、旦那さんが

「子供は見とくからココさんに会いに行っておいで」

と言ってくれたので、ココさんの顔を見に行ってきました。

世話人が動けるようになるのを待ってくれてたのかな~💕

本当にココさんはいい子でした💕

 

 

f:id:hachiwarekei:20211111160824j:plain

f:id:hachiwarekei:20211111160847j:plain

f:id:hachiwarekei:20211111161048j:plain

 

 

ココさん、

世話人たち家族とずっと一緒にいてくれて

本当にありがとう😊💕

今は目も見えて元気いっぱいだろうから、

先に天使になった子たちと久しぶりに再会して

元気に走り回って遊んでね✨

そして時々お空から新米母のダメっぷりを優しく見守っててね😅

 

 

f:id:hachiwarekei:20211111161126j:plain

若いころのココさんです💕