バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

楽しい時間はあっという間に

11月21日(火)

前日オーナーさんが作ってくれた湯たんぽの温かさで眠りにつき、

ぬくぬくと気持ちよく寝ていて起きたら9時を過ぎてた(๑¯ω¯๑)

友達と2人、「よく寝たね~」と言いながら

身支度をしようと降りていくと、

f:id:hachiwarekei:20171206163102j:plain

ゆりこさん『ゆっくりできた~?』

とテコテコとゆりこさんが寄ってきてくれた💕

かわいいぃぃぃぃぃ!!!!

中庭に出ると、

f:id:hachiwarekei:20171206163100j:plain

あひるさん『私のお尻じゃなくて庭を見なさいよ』

f:id:hachiwarekei:20171206163101j:plain

庭もちゃんと見ましたよ!

暖かい日差しを受けながら身支度を済ませて、

まずは石垣屋さんの散策(*´▽`*)

f:id:hachiwarekei:20171206163103j:plain

談話室から見る中庭の茶室

f:id:hachiwarekei:20171206163104j:plain

素敵なモノたち☆

f:id:hachiwarekei:20171206163106j:plain

いえ~い☆

f:id:hachiwarekei:20171206163105j:plain

朝日を受ける石垣屋さん♪

ゆりこさんに見守られながら石垣屋さんの散策を終えて、

昨日見れてない所を見て回るために出発~‼️

 

 

f:id:hachiwarekei:20171206163107j:plain

上から眺める関宿の風景

f:id:hachiwarekei:20171206163108j:plain

寝てるにゃんこ発見

f:id:hachiwarekei:20171206163111j:plain

かわいいにゃんこ発見!!

f:id:hachiwarekei:20171206163112j:plain

もう1匹発見!

f:id:hachiwarekei:20171206163113j:plain

どこまでも歩けそう♪

f:id:hachiwarekei:20171206163114j:plain

昨日のマンホールとは違ってシンプルデザイン!

 

 

関宿の懐かしい雰囲気に包まれながら散策を終えて、

一度宿に戻ったのはお昼ご飯時だった😊

昨日のたぬき俵にぎりが食べたい気もしたけど、

せっかくだから違うお店で違うもの!ということで、

オーナーさんに教えてもらった、あいづやさんへ。

歩いてるときに体が冷えてたので、

ぜんざいを食べました(*´∀`*)

f:id:hachiwarekei:20171206163116j:plain
f:id:hachiwarekei:20171206163117j:plain
お昼ご飯♪おいしゅうございました✨

ぜんざいで体も温まったし、

ほくほくで石垣屋さんに戻って、

 「名残惜しいけれど出なくちゃね~」と

言いつつゆりこさんを堪能💕

f:id:hachiwarekei:20171206163118j:plain

ゆりこさん『また来なさい』

微笑んでもらいました!

最後の最後までかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

我が家の犬だったらぎゅ~!!!!っと抱きしめますが、我慢我慢・・・ 😓

 

 

お見送りをしてもらって、いざ出発!

石垣屋さん、お世話になりました!

本当にありがとうございました!!

 

 

行きは現地集合だったから車中一人ぼっちだったけど、

友達の次の目的地が京都市内だったから、

京都市内周りで帰ることに。

一人じゃないって素晴らしい~♪

眠くなっても横に人がいると命を預かってる緊張感から

“しっかりしなくちゃ!”って思える。

まぁ、そんなこと言いながら時々危なかったけど😅

ごめんね~運転荒くて💦

f:id:hachiwarekei:20171206163119j:plain

野菜を買いたかったのにお休みだった・・・💧

 

 

途中少し渋滞に巻き込まれたりしつつ、

無事京都市内に突入成功!

途中買い物に行ったりしてから

友達の目的地にも無事到着✨

友達とここでお別れして、

寂しさを感じながら帰路についた。

 

 

楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎ去っちゃうんだろう・・・と、

ぼけ~・・・っと考えながら家に入ると、

“おかえり~!!!!!”

と人間よりも早く声をかけてくれたのは、

慧(ケイ)さんだった。

f:id:hachiwarekei:20171206221106j:plain

慧『どこ行ってたの?あたち寂しかったんだからね!』

ちなみにココさん、仁君の老猫組は

“帰ってきたんだね~おかえり~楽しかった?”という反応で、

犬さんたちは“おかえりおかえり~!”と足にまとわりついてきてくれました😊

みんなかわいいなぁ~💕

 


こうして楽しい旅はあっという間に終わったのでした。

引きこもりがちなあたしを誘い出してくれる友達に感謝です✨

こんなめんどくさい奴とずっと友達でいてくれてありがとう!!!

これからもよろしくお願いします✨✨

 

 

そして、帰ってきたときに“おかえり!”と迎えてくれる家族がいてくれる。

こんな幸せなことはないなぁ~と再確認させてもらいました(*´∀`*)

 

 

 


インテリアオブジェ 香箱ねこミニ 八割れネコ 猫雑貨 置物 ガーデニング 【あす楽対応】