バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

もしかして再び・・・?

10月5日(木)

朝から母に

買い物に付き合って~🙏

と言われていたのもあって、

ごそごそ準備開始して、

まずは切迫早産の危険があるということで

入院している妹の病室へ。

 

 

点滴につながれっぱなしで、

安静を言い渡されてはいるものの、

結構元気な妹。

前日の夜にラインをしてきて、

どうしたんだろうと思ってラインを開くと

入院するより前に予約しておいた

ミニスーパーファミコンを取りに行ってくれと。

そして、せっせと取りに行く姉。

f:id:hachiwarekei:20171006165329j:plain

『姉ちゃんは甘々だね』

返す言葉もごじゃいません・・・(´-ε-`;)

 

 

諸々の買い物を済ませて帰ってきて、

ダラダラしてたら、

今度は母が甥っ子を保育園に迎えに行き、

妹の旦那が迎えに来るまで子守タイム突入。

 

 

男の子にしてはおとなしいから

そこまで大変ではないけど、

抱っこしてたら

重さがずっしり腕にくるし、

喜ぶからとブンブン振り回したり、

全力で遊んでたらバテた(´Д`;)

↑真剣に遊びすぎるからいけないんだろうけど💧

 

 

そうこうしてたら、

妹の旦那がお迎えに来て、

子守タイムは終了~!

 

 

で、やれやれ疲れた〜と

2階に上がると、

慧がまた吐いてた・・・😢

胃液だけだったら

しばらく様子見するけど、

嘔吐物がピンク色だったため、

病院行き決定~💧

本人は“あ~スッキリした✨”みたいな顔をしていた。

 

 

10月6日(金)

せっせと出かける準備を進める飼い主を尻目に、

あ〜寒いわぁと2度寝を決め込み、

毛布の中に入り込んで

気持ちよさそうにする慧さん。

↑そんなのんきな所もかわいい♡

 

 

そして、ポケ〜ッとしている慧を

手早くバックに入れて出発!

f:id:hachiwarekei:20171006165330j:plain

『なんか嫌な予感してきた~!』

 

 

あまり混んでなかったので、

早めに診てもらえた✨

診察台に乗ると体重が3.65㎏に減っちゃってました(´Д`;)

まぁ、食べてないわけでもないし、

許容範囲内かな~ということで、

これは様子見。

 

 

で、今日もエコーをしてもらったけど、

今回も特に異常は見当たらず、

前に診てもらった時に貰って余っていた薬を飲んで様子を見ることに。

 

 

f:id:hachiwarekei:20171006165331j:plain

『あそこ嫌いって前に言ったのに』

すみません😓

でも、念のため見てもらっておけば安心でしょ?💦

 

f:id:hachiwarekei:20171006182430j:plain

『もう行きたくないから吐かないようにしなくちゃ・・・』

お願いします~🙏

 

 


猫壱 脚付ウォーターボウル 猫柄 陶器水入れ ハッピーダイニング 犬 猫 食器 関東当日便