バイク女子と猫と犬な日々

猫と犬が大好きな30代バイク女子(女子と言っていいのかな?)ののんびりのほほんな日々

ねこ♪がくる、くる~♪

少し前から気になっていたけど、

中途半端な気持ちで迎えてはいけない!

我慢する・・・か、お迎えするか・・・

と、悩みに悩みましたが、

母の後押しもあって、お迎えしました!

 

 

f:id:hachiwarekei:20180307151736j:plain

ねこ♪がくる、くる~♪ねこあつめ~♪

 

 

こういうたぐいのものをやりだすと、

黙々とこればっかりやってしまうので、

お迎えした日は我慢我慢・・・。

と我慢してたら数日たってしまって、

“待たせすぎちゃった!!!”とやり始めたときには

表紙のしろねこさんもあきれ顔になってる頃でした・・・(;^ω^)

 

 

これ以上しろねこさんを待たせるわけにはいかない!!!!

と、いざやりだすと、なかなか面白い(*´ω`*)

f:id:hachiwarekei:20180307151737j:plain

慧(ケイ)『こんなことしてにゃいであたちと遊びにゃさいよ!』

構ってほしい慧さんに邪魔されつつも、完成~✨

f:id:hachiwarekei:20180307151738j:plain

しろねこさん『やっと、会えましたにゃ~』

お待たせしてすみません💦

初挑戦なので、少しいびつですが、見逃してください(;^ω^)

 

 

お食事マットと、お食事をご用意させていただき、記念撮影☆

f:id:hachiwarekei:20180307151741j:plain

しろねこさん『よきにはからえ~』

 

 

しろねこさん作成中に

ずっと周りで邪魔してくれていた慧さんに見せると

f:id:hachiwarekei:20180307151740j:plain

慧『あにゃたのせいで遊んでもらえなかったじゃない!』

悪い顔で咬まれてしまいました・・・😓

 

 

f:id:hachiwarekei:20180307151743j:plain

慧ちゃん、しろねこさんに咬んでごめんなさいって言いなさい!

f:id:hachiwarekei:20180307151744j:plain

慧『咬んで・・・あ!あにゃたおひげがにゃいよ!』

f:id:hachiwarekei:20180307151745j:plain

慧『あにゃたばっかり庇われるにゃんて納得いかにゃい!』

結局謝ってもらうどころか、

さらに咬まれるしろねこさんでした💧

 

 

ココさん&仁くんの老猫組はぐっすりとおねんね中だったので、

f:id:hachiwarekei:20180307152123j:plain

凛(リン)『小さい新入りだねぇ~』

f:id:hachiwarekei:20180307152124j:plain

彩(サイ)『ふんふん、かわいい子ね~』

彩さんがしろねこさんと触れ合ていると、

f:id:hachiwarekei:20180307152125j:plain

彩『あたしのかわいい子に近づかないで!』

他の子が近づいてきた瞬間にちょっとぶちゃいくに・・・💦💦

f:id:hachiwarekei:20180307152126j:plain

來(ライ)穂(スイ)『この子はだ~れぇ~?』

f:id:hachiwarekei:20180307152127j:plain

結(ユイ)『この子美味しい?』

結さん💦しろねこさんは食べれないから!

 

完成した途端に、かじられまくるしろねこさんでした😢

可哀そうに・・・😅

さぁ、次が楽しみ~(*´ω`*)

 

 

 


ハマナカ 羊毛フェルトキット 小さなお友達 ねこたち H441-483

 


ハマナカ フェルト羊毛 アクレーヌスターターセット H441-047